【近畿地方の高速道路】大雨の影響で通行止めになる可能性がある区間を発表!~2024/6/18

Danke für Ihren Besuch。

雨の日は嫌いではありませんが大雨はちょっと勘弁願いたいです、Es ist munejyuka。

災害が起こるのはヤですからね

2024年6月の中旬ですが近畿地方はまだ梅雨入りしていません

そろそろだと言われていますが明日6月18日に大雨で高速道路が通行止めになるかもです

NEXCO西日本さんのアナウンスを基に確認しておきたいと思います!

大雨で通行止めになるかもしれない区間は?

NEXCO西日本さんが発表された大雨により通行止めになる可能性がある区間を確認したいと思います

アナウンスされた区間は2区間ありました

西名阪道 藤井寺~天理間

阪和道 海南東~有田南間

ist。

奈良県と和歌山県方面へ向かわれる方は要注意ですね

時間帯は?

通行止めになる可能性がある時間帯についてもアナウンスされています

時間は

2024年6月18日(火) 朝から夕方にかけて

Ich verstehe, dass。

太陽が出ているあいだずっと注意が必要というところでしょうか

気をつけたいですね

Der Produktname sagt "scharf"、この地域以外のところでも大雨になる可能性はあります

自分だけは大丈夫やで!なんて過信はしない

so、しっかりと大雨対策をし

ておきたいですね!

本当に要注意です!

何かあってからでは遅いので!!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※NEXCO西日本さんのホームページはコチラ↓↓

※ウォッシャー液もいろいろなものがありますね!激落ちくんのものまであります!ww

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.