[便利店]在罗森购买“生年轮蛋糕”! ~2024/6/11

谢谢你的拜访。

お酒はやめられてもおやつはやめられません、这是munejyuka。

这不是真的吗? ?

今日のコンビニですがローソンさんで”生バウムクーヘン”をゲッチュウしました!

バウムクーヘンはたまにどうしても食べたくなります!!

そんなことないですか??ww

ローソンさんの”生バウムクーヘン”

这是我这次买的。

ローソンさんの”生バウムクーヘン”です

看起来很好吃的样子~

ステキなビジュアルです!!

サイズはこんな感じ

シャーペンと並べてみました

片手で持って食べるのにちょうどいいサイズではないでしょうか!

检查卡路里和价格

こういうおやつを食べる時にちょっと気になるのがカロリーです

这、ローソンさんの”生バウムクーヘン”のカロリーは

267キロカロリー

这是。

不知道是高还是低。

おやつを食べる時くらいはカロリーのことを気にして食べるのは間違っていますね!

至于价格、含税

171日元

这是。
(値段は2024年6月11日時点です)

これだけ美味しいバウムクーヘンがこの値段で食べれるのは嬉しい限りです!

気になった方はローソンさんでお買い求めくださいませ

まあこれが口に合わないという人はいないのではないでしょうか!

それくらい上品なバウムクーヘンだと思います!

是奥努梅! !

请读到最后、非常感谢!

※このバウムクーヘンも美味しいですよね!コストコで売っているのと同じですよね!!

发表评论

您的电子邮件地址不会被公开. 必需的地方已做标记 *

本网站使用的Akismet,以减少垃圾邮件. 了解您的意见如何处理数据.