Obtenez du Super Dry à la pharmacie ! Quel est le prix? ~29/05/2024

Merci pour votre visite。

ビールのファーストチョイスはスーパードライです、Il est munejyuka。

異論は認めますww

cette fois、トイレットペーパーを買いにドラッグストアに行ったのですがついでにおビールを買いました

Ce qui me préoccupe, c'est le prix.。

ドラッグストアの値段はどれくらいなのか?

J'étais curieux alors j'ai vérifié。

スーパードライ・500mlは税込みで286円

今回買ったのは近所の大手ドラッグストアです

全国展開していて店舗数もかなり多いドラッグストアです

そのドラッグストアでで買ったのはアサヒビールさんのスーパードライ・500mlです

もうお馴染みのやつですね

cette、アサヒビールさんのスーパードライ・500mlの値段は、Taxes comprises

286 yens

était。
(値段は2024年5月29日時点です)

Tarifs dépanneurs

292 yens

Alors、コンビニで買うよりは

6円安い

est。

toutefois、三井住友VISAカードのNL(ナンバーレス)カードを利用してコンビニのローソンさんやセブンイレブンさんで買うと7%のポイントバックがあります

Alors、Grosso modo、このカードを使ってポイントが返ってくることを前提とすると

約274円で買ったのと同じくらい

sera。

約12円の差額となります

toutefois、ドラッグストアで買うとそのお店のポイントが付く場合もありますのでまるまる12円の差になるということにはなりません

dans tous les cas、そこまで気にするような差ではないという感じでしょうか

Pour ceux qui en boivent tous les jours、まとめ買いをされると思いますので

極論を言えば飲むのをやめるのがいちばんお金が浮くということです!!ww

mais、たまには飲みたいですよね!!

どうせ飲むなら楽しく飲みたいと思います!

Veuillez lire jusqu'à la fin、Merci beaucoup!

▼スーパードライは5%です

▼製造は2024年4月と新しかったです

Laisser un commentaire

Votre adresse email ne sera pas publiée. les champs requis sont indiqués *

Ce site utilise Akismet pour réduire le spam. Découvrez comment vos données de commentaire est traité.