2024年4月27日(土)午前8時過ぎ阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2024年17回目4月4回目の土曜日の朝はどうでしょう?

Thank you for visiting。 今日から10連休の人っているの?、munejyuka。 そんな人いませんよねぇ~ww え?いるの?? 世間ではゴールデンウイークが今日からという感じですが皆さんはどうでしょうか? そんなゴールデンウイークと思われる初日の土曜日の朝、・ There is no speed limit due to crosswinds on the Sky Gate Bridge.。 お出かけの方の車で長い渋滞が発生していたのでしょうか? 気になったので確認しました2024年4月27日(土)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況 確認の結果以下の区間で3km以上の渋滞が発生していました・名神高速 上り 蝉丸トンネル入口付近から15km ・京滋バイパス 上り 宇治トンネル付近から8km ・中国道 下り 宝塚IC付近から5km ・阪神高速 神戸線 西行き 摩耶付近から14km もっとあっちこっちで渋滞が発生しているのかなと予想していたのですが、It wasn't。 Still、長いお休みの朝は必ず渋滞している名神高速と京滋バイパスの上り中国道の下り はそれなりに長い渋滞となっていましたなんだかんだいっても車で朝早くからお出かけされる方は多いようですその他の高速道路情報 渋滞以外の高速道路情報も確認しました。 ・Accident information:3件 ・故障車情報5件 ・落下物情報2件 ・関空連絡橋は横風による速度規制は無し 車の数が多かったというのもあるかもですが事故情報が3件故障車情報が5件ありましたいずれも軽微なものであることを祈るばかりです関空連絡橋付近の天候は穏やかだったようです。 However、関空連絡橋は海上にあるので急に風が強くなることもあります送迎等で車で関空へ向かわれる方はじゅうぶんご注意くださいリンク まとめ ・2024年4月27日(土)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認 ・4区間で3km以上の渋滞が発生 ・事故情報が3件、5 broken car information、落下物情報が2件 ・関空連絡橋は横風による速度規制は無し 今回は2024年4月27日(土)、・ Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am on Saturday, April 9, 2022。 長い渋滞が発生していました長期休暇の初日という感じがピッタリな状況でした

Read more →