【MLB】2024シーズンピッツバーグ・パイレーツが開幕ダッシュに成功!

Merci pour votre visite。 J'aime la MLB、Il est munejyuka。 球場の雰囲気もいいですよね! 3月末に韓国で開幕したMLBの2024シーズン先週にアメリカ本土でも開幕しました開幕から相変わらずの強さを発揮しているチームや実力を出せていないチームもあります。 Entre-temps、ピッツバーグ・パイレーツが開幕ダッシュに成功しています! 誰がこんな素晴らしいスタートダッシュを予想していたでしょうか!!ww パイレーツが開幕から5勝1敗の好スタート! ここ数シーズンパイレーツは低迷し続けています昨シーズンはシーズン半ばまでは奮闘していましたが終盤になるにつれていつものパイレーツに戻ってしまいましたそんなパイレーツが、saison、開幕ダッシュに成功していますマーリンズとの4連戦に4連勝したんです!! 素晴しいですね! その後のナショナルズ戦の初戦も勝って開幕5連勝! 次の試合でナショナルズに負けてしまいましたがそれでも開幕から5勝1敗で貯金4です!! 素晴しい開幕ダッシュです! パイレーツの開幕5連勝は実に 41年ぶり とのことですやっぱり珍しいことだったんですねww とにかく点をたくさん取っている! 今シーズンのパイレーツは開幕からたくさん点を取っています6試合で44得点 ですホームランはチーム全体で5本ですそこまで多くはないですので上手く打線がつながっているのではないかと思われますどこかの在阪球団は開幕2試合で1点も取れませんでしたこういうのを雲泥の差というのでしょうたぶん知らんけど… この強さは”ほんまもん”なのでしょうか? 気になりますのでこれからも引き続き確認していこうと思います! 最後までお読みいただきありがとうございました! ※グローブ買っちゃおうかしら??皆さんもどうですか?? リンク

En savoir plus →