【プロ野球】予想はよそう!2024シーズンがいよいよ開幕!パ・リーグの順位予想をしてみた!

Merci pour votre visite。 プロ野球は好きです、Il est munejyuka。 野球はもっぱら観るだけですが2024年になったなぁ~と思っていたら3月も残り1週間言うてる間にプロ野球が開幕します。 Il est tôt。 そのプロ野球の順位予想を今年もやっておきたいと思います今回はパ・リーグの順位予想をしたいと思います2024シーズンパ・リーグの順位予想 2024年3月29日に開幕する、プロ野球。 今回はパ・リーグの順位予想をしたいと思います。 La victoire est évidente、 オリッ鉄バファウェーブ でしょう4連覇の可能性が高いと予想します山本投手の抜けた穴は大きいのですが他の投手でカバー出来ると思います2位はライオンズ を予想します松井監督2年目の躍進を予想します投手陣がいいので2位になっても何も驚きません3位はホークス を予想します満を持しての小久保監督就任です戦力は充実しているのであとは監督の手腕次第ではないでしょうか4位以下は ロッテ 楽天 日本ハム と予想しますロッテは昨シーズンが出来過ぎ感があるのかなと思います楽天は今江監督1年目ですどのような野球をしてくるのか楽しみです日本ハムは… 注目選手は? 2024シーズンのパ・リーグで個人的に注目している選手をあげておきたいと思います今シーズンの注目選手はオリッ鉄の中川選手 です。 C'est vrai、中川選手は 最後のPL戦士 ですPL学園が完全に無くなったわけではないので最後という表現は正しくないのかもですが昨シーズンはチームトップの135試合に出場

En savoir plus →