【107週連続】今週もセルフ式ガソリンスタンドで給油!~2024/3/13

谢谢你的拜访。

ガソリン給油はセルフ式一択です、这是munejyuka。

你呢?

今週もセルフ式ガソリンスタンドで給油しました

これで107週連続です

だから何?って言わないでくださいねww

2024年3月13日水曜日セルフ式ガソリンスタンドでレギュラーガソリンを給油しました

今回も1リットル当たりの値段を確認しておきたいなと思います

いつか振り返ったときにこの時はこんな値段だったんだなと見返せるようにと思いまして

セルフ式ガソリンスタンドのレギュラーガソリンの価格

这次、私が給油したセルフ式ガソリンスタンドのレギュラーガソリンの1リットルの値段は

160日元

原为。

先週も先々週も160円でした

ここのところずっと160円です

いつから160円なのかというと

2023年11月下旬から

这是。

所以、約4ヶ月弱ずっと160円这是。

ここまで変動がないと逆に気持ち悪い感じがしますww

你住的地区怎么样?

160円よりも高いですか?安いですか??

セルフ式ではないガソリンスタンドの値段は?

セルフ式ガソリンスタンドの値段は160円ですが店員さんに入れてもらえるガソリンスタンドの値段はいくらなのでしょうか?

ここのところ行ったことがないのでわかりません

近所の通り道にあるガソリンスタンドの値段の表示を見ると

176円

と書かれているところがありました

この値段が本当なら私が給油しているガソリンスタンドよりも

16円高い

ということにになります

特別品質に差があるとも思えないのですが1リットル当たりで16円の差があります

20リットル入れると320円の差額

50リットル入れると800円の差額

这将是。

この差額を高いとみるかそうでもないとみるのか…

店員さんに入れて頂くお店のメリットとしては

窓を拭いてもらえることが多い

ですよね

これって何気に嬉しいですよね

窓が綺麗になるってやっぱり気持ちいいもんです

自分で拭けばいいだけなのですがねww

将来、引き続きレギュラーガソリンの値段を確認していきたいなと思います

请读到最后、非常感谢!

发表评论

您的电子邮件地址不会被公开. 必需的地方已做标记 *

本网站使用的Akismet,以减少垃圾邮件. 了解您的意见如何处理数据.