インターネットが繋がらないとめちゃくちゃストレスなんやな!って思う〜2024/03/03

谢谢你的拜访。

ネット関係にはまあまあ重きを置いています、这是宗久香。

洋服とかよりも

先週からいろいろありまして部屋のインターネット環境が変化しました

まあちょっとくらい繋がらんかっても気にならんやろ!
って思ってましたが繋がらない環境になるとかなりストレスを感じています…


予想よりもストレスを感じる
首先、なぜネット環境が変わったかというとルーターの場所を変えたからなんです

ルーターの置き場所を変えたが故にリビングのとこほまで電波が届かない状態となりました

もうちょい繋がるかなと期待していたのですがほぼ繋がらない状況となってしまいました

也、繋がらなかってもちょっとくらいええやろと思っていたのですが実際に繋がらない状況下になるとまあまあストレスを感じます

いつもの普通が実は普通じゃなかったと思い知らさせる出来事です

地震で被害を被ったときと同じ感覚ですね

普段の日常がいかに恵まれた状況だったということを認識させられた出来事でした

しっかり復興したいと思います!

请读到最后、非常感谢!

发表评论

您的电子邮件地址不会被公开. 必需的地方已做标记 *

本网站使用的Akismet,以减少垃圾邮件. 了解您的意见如何处理数据.