[Calcio] I pronostici sono buoni! Ho provato a prevedere la classifica per la stagione J2 2024! Il vincitore è sicuramente...

grazie per la visita。

サッカーをするのも観るのも好きです、È munejyuka。

自分でもするから楽しく観れるのかもしれませんね

いつもスタジアムに観に行って思うのですがあれだけ上手にボールを蹴れると楽しいやろうなぁ~って思います

羨ましいなぁといつも思いながら観戦しています

そんな2024年のJリーグがいよいよ開幕します

今回は、J2の順位予想をしたいと思います

優勝してJ1に昇格するのはどのチームなのか?

しっかり予想してみたいと思います!

2024シーズン・J2の順位予想

2024シーズンのJ2は20チームで構成されています

Tra di loro、上位2チームは自動昇格で残りの1枠は3位~6位のチームによる昇格プレーオフが行われます

Così、昇格を目指すチームはどんだけ悪くても6位までに入らないといけません

これがまた熱い試合を引き起こす要因となります

Bene allora、順位予想です

Vittoria:Shimizu S-Pulse

Da questa classifica:横浜FC

Da questa classifica:大分トリニータ

Da questa classifica:ベガルタ仙台

5 persone:ジェフユナイテッド千葉

6 persone:徳島ヴォルティス

7 bit:モンテディオ山形

8 bit:ヴァンファーレン長崎

9 bit:愛媛FC

10位ヴァンフォーレ甲府

11位ロアッソ熊本

12位ファジアーノ岡山

13 persone:水戸ホーリーホック

14位ザスパ群馬

15位ブラウブリッツ秋田

16位栃木SC

17位レノファ山口FC

18位鹿児島ユナイテッドFC

19位いわきFC

20位藤枝MYFC

下位を予想するのは辛いものがありますが、Non posso farlo tutto il tempo.。

Tutti coinvolti、お許しくださいませ

あくまで予想ですので…

清水エスパルスは乾選手が残留していますのでこれはもう優勝しかないでしょう!

徳島は昨シーズンは下位に低迷していましたが柿谷選手が爆発すれば2位以上もあるのではないかと思います

大分仙台も虎視眈々と上位を狙っているのではないでしょうか!

Non vedo l'ora! !

降格は下位の3チーム

2024シーズンのJ2の順位で

下位3チームはJ3に自動降格

Sarà。

厳しいですね

se、優勝争いから脱落したとしてもなんとしてでも17位以上を確保したいところですね

残留争いはある意味優勝争いよりも過酷といえるのかもしれません

残留がかかった試合はかなり熱い試合となります

白熱した試合を期待しましょう!!

comunque、開幕が楽しみです!

今シーズンもしっかりと楽しみたいなと思います!

Si prega di leggere fino alla fine、grazie mille!

lascia un commento

L'indirizzo email non verrà pubblicato. i campi richiesti sono contrassegnati *

Questo sito utilizza Akismet per ridurre lo spam. Scopri come il tuo commento dati vengono elaborati.