La stagione 2024 della [J1 League] inizia venerdì 23 febbraio、La cerimonia di apertura inizia con l'inaugurazione del nuovo stadio del Sanfrecce Hiroshima!

grazie per la visita。 Mi piace guardare e giocare a calcio.、È munejyuka。 どちらも楽しいですよね! いよいよJリーグの2024年シーズンが開幕します今年のJ1は20チームです昨シーズンより2チーム増えました今シーズンも熱い試合となりそうですね! 2024年シーズンのJ1は2月23日(金)の広島対浦和で開幕! J1の2024年シーズンは2月23日(金)に開幕しますこの日は天皇誕生日で祝日ですね。 La carta della partita è、 サンフレッチェ広島対浦和レッズ ですサンフレッチェ広島は今シーズンから新しいスタジアムで試合を行います陸上トラックの無い球技専用スタジアムです1回行ってみたいですね~ 綺麗なうちに行ってみたいもんです2024シーズンのJ1は3チームが自動降格 2024シーズンのJ1は20チームに増えたのですが、così tanto、降格するチームも増えます。 Questa stagione lo è、 3チームが自動降格 となります辛いですね… 自動降格なので何が何でもリーグ戦で結果を残さないといけませんJ2のチームとのプレーオフとかがあればその試合で頑張ろう!となるのですが自動降格なのでそういうわけにはいきません優勝争いはもちろん面白いのですが残留争いも興味があります2024シーズンはどのチームが降格となるのでしょうか… 何にせよ楽しみなのは間違いありません今シーズンもしっかりと楽しみたいなと思います! スタジアムにも行きたいですね! 最後までお読みいただき、grazie mille!

Leggi di più →