【NFL】第58回スーパーボウルの勝利チームを予想!予想はよそうと思うのだが…

grazie per la visita。

Mi piace la NFL、È munejyuka。

È davvero divertente da guardare!

アメリカの方が熱狂する理由がよくわかります!!

そんなNFLのシーズン最後の試合、ciotola eccellente。

各カンファレンスのチャンピオンチーム同士が激突します!

対戦カードの確認と勝利チーム予想をしてみたいと思います!

第58回スーパーボウルの対戦カードはサンフランシスコ・49ers対カンザスシティ・チーフス

現地2024年2月11日に行われる第58回スーパーボウル

戦いの舞台はラスベガスです

出場する2チームを確認したいと思います

NFLはNFCとAFCの2つのカンファレンスにわかれています

日本のプロ野球で例えるとセリーグとパリーグのような感じです

NFCのチャンピオンは

サンフランシスコ・49ers

è。

d'altra parte、AFCのチャンピオンは

カンザスシティ・チーフス

è。

実はこのスーパーボウルでの対戦カードは4年前にもありました

その時はチーフスが勝っています

Adesso、Cosa succederà questa volta?

勝利チーム予想をしてみる!

Bene allora、勝利チームを予想します

第58回スーパーボウルは

カンザスシティ・チーフスが勝つでしょう!

ad essere onesti、49ersに勝って欲しいのですがチーフスが強いと思います

チーフスは本当に神がかったようなプレーをします

オフェンスディフェンスともに49ersよりも優位な状況にあると思います

チーフスが先に点を取って14-0とかになるとワンサイドゲームになるのではないかと思います

Così、49ersとしてはボールコントロールをし常にリードした状態で終盤までもつれるような展開に持ち込みたいのではないでしょうか

Adesso、Cosa accadrà?

comunque、楽しみでしかありません!!

今シーズン最後のNFLの試合です

Spero che vi piaccia completamente! !

Si prega di leggere fino alla fine、grazie mille!

lascia un commento

L'indirizzo email non verrà pubblicato. i campi richiesti sono contrassegnati *

Questo sito utilizza Akismet per ridurre lo spam. Scopri come il tuo commento dati vengono elaborati.