JAバンクのATMで三菱UFJのキャッシュカードで引き出しが可能?可能です!!

Merci pour votre visite。

銀行の手数料を払うのは嫌いです、Il est munejyuka。

だってもったいなく感じませんか?

janvier 2024。

世はキャッシュレス全盛時代に突入しようとしています

Toujours encore、現金が必要な場面は少なからずあります

Alors c'est tout、今回はJAバンクのATMで三菱UFJ銀行のキャッシュカードで引き出しが可能かどうか確認しました

JAバンクのATMで三菱UFJ銀行のキャッシュカードで引き出してみた!

En conclusion, je voudrais dire、JAバンクのATMで三菱UFJ銀行のキャッシュカードでの引き出しは

可能です!

これはもうかなり便利ですよね

もっと早く知っておきたかったです

De plus, c'est、

平日の845~1800までは手数料無料

est。

これはめちゃめちゃ嬉しいですよね!

この情報を知っているか知らないかはかなりの差があると思うのですがどうでしょうか??ww

”手数料くらい払うわ!”

っていう人には関係のない情報かもしれません

toutefois、

”1円も手数料を払いたくない!”

って思っておられる方にはかなり有益な情報だと思います

頭に叩き込んでおきたいと思います!

手数料がかかる時間帯と曜日がある

三菱UFJ銀行のキャッシュカードでJAバンクのATMを使う際手数料がかかる時間帯と曜日があります

平日の845~1800以外の時間

sol、Jour、12/31~1/3

に利用すると手数料がかかります

Le montant est、Taxes comprises

110 yens

est。

個人的にはこの110円が凄くもったいなく感じます

Alors、à moins qu'il y ait autre chose、手数料が無料の時間帯に利用したいと思います!

※三菱UFJ銀行さんの案内はコチラ↓↓

Sommaire

・JAバンクのATMでの三菱UFJ銀行のキャッシュカードによる引き出しは可能

・平日の845~1800は引き出し手数料が無料

・上記以外の時間帯は税込み110円の手数料がかかる

·sol、Jour、12/31~1/3は終日110円の手数料がかかる

今回は、JAバンクのATMで三菱UFJ銀行のキャッシュカードを使って引き出しが可能かどうか確認しました

問題無く引き出せました

私は平日のお昼過ぎに利用したので手数料も発生しませんでした

キャッシュレスが世に浸透しても現金を使う場面はゼロにはならない感じがします

特に病院関係友だちとご飯に行った際の割り勘の支払い等まだまだ現金を利用するシーンは少なからずあると思います

そんな時にATMを使って現金を引き出すわけですが自分が持っているキャッシュカードの銀行が都合よくあるわけではありません

Alors、提携している銀行等を知っておくのは悪いことではないと思います

今回の内容を更に横展開して今後もいろいろと情報を集めていきたいなと思います!

Veuillez lire jusqu'à la fin、Merci beaucoup!

Laisser un commentaire

Votre adresse email ne sera pas publiée. les champs requis sont indiqués *

Ce site utilise Akismet pour réduire le spam. Découvrez comment vos données de commentaire est traité.