[Hanwa Expressway] Lavori antighiaccio sulle linee di salita e discesa tra Arita IC e Izumisano JCT? La temperatura è così bassa? ~20 dicembre 2023

grazie per la visita。

Odio il freddo、È munejyuka。

何したって寒いというのがヤなんです…

2023年12月20日(水)21時15分過ぎ高速道路状況を確認していたらちょっとびっくりする内容が目に入ってきました

Vorrei verificarlo nel dettaglio!

阪和道で凍結防止作業?

その驚きの内容とは

阪和道の有田IC~泉佐野JCT間の上下線で凍結防止作業中

è quello che hanno detto。

私は大阪府南部の海沿いに住んでいるのですが道路が凍結するというのはほぼ見たことがありません

Così、今回の阪和道のと凍結防止作業中というのはちょっとびっくりしました

阪和道は山沿いにあるので気温が低くなるという傾向があるにせよ、è。

もっとびっくりしたのは…

阪和道の凍結防止作業中はびっくりしたのですがもっとびっくりしたのは

京都縦貫道や京奈和自動車では凍結防止作業が実施されていなかった

a proposito。

阪和道で凍結防止作業をしているんだったら他の高速道路でもやってるんだろうなと思ったのですがそうではありませんでしたww

そんなことあります?

近畿地方南部で凍結防止作業をしているのに京都の寒そうなところでは作業をしていませんでした

和歌山県~大阪府南部の方が気温が低かったのでしょうか?

それとも滅多にここまで気温が下がることがないので念には念をで作業をされたのでしょうか?

La verità è nell'oscurità...

comunque、ここ数日は気温が低くなるというニュースがありました

10年に1度の寒波が到来するとも言われています

Non solo autostrade、一般道でも凍結する恐れがあります

じゅうぶん注意して運転走行したいですね!

Si prega di leggere fino alla fine、grazie mille!

lascia un commento

L'indirizzo email non verrà pubblicato. i campi richiesti sono contrassegnati *

Questo sito utilizza Akismet per ridurre lo spam. Scopri come il tuo commento dati vengono elaborati.