Tokio Verdy、Non promosso a J1!

今日は東京ヴェルディとジュビロ磐田とのプレーオフがあり磐田が2-0で勝利してJ1の残留が決まりました

ロティーナ監督率いる東京ヴェルディはJ1昇格となりませんでした試合はきちんと見ていませんが勝たないといけないヴェルディが先に点を取られたらしんどいのかなと思います

結果は残念ですがJ2の6位から何とか這い上がってこの試合までこぎつけたのは素晴らしいと思いますレギュラーシーズンもJ1より試合が多いうえにこの試合の前に2試合やっているんですよね体力的にも大変だったかと思います。お疲れ様でした。

J1昇格は2019年の楽しみにおいておきましょう!!

lascia un commento

L'indirizzo email non verrà pubblicato. i campi richiesti sono contrassegnati *

Questo sito utilizza Akismet per ridurre lo spam. Scopri come il tuo commento dati vengono elaborati.