After 8:00 a.m. on Sunday, November 5, 2023、Check the traffic congestion situation on the Hanshin Expressway and surrounding expressways! 45th in 2023、How about the last morning of your three-day weekend?

Thank you for visiting。

日本シリーズは第7試合までもつれ込みましたね、munejyuka。

阪神がかなり頑張っているという印象です

両チームとも頑張って欲しいです!!

ここ1週間くらい例年と比べてかなり気温が高いとのこと

昨日はTシャツでうろうろされている方もおられました

そんな異常気象ともいえる3連休の最終日の朝、・ There is no speed limit due to crosswinds on the Sky Gate Bridge.。

Was there a traffic jam on your way out?

I was curious, so I checked it out!

2023年11月5日(日)、Highway conditions in the Kinki region after 8 am

Confirmation result、

no traffic jam

was。

ここのところ3連休の最終日の朝はほぼ渋滞がありません

連休最終日はゆっくりしようという方が多いと思われます

これだけ渋滞が少ないと逆に狙い目だったりすると思います

日帰りでお出かけしたいという方は連休最終日にするというのも選択肢に入れてみてはどうかと思います

それくらい高速道路はすっきすきですww

連休初日に長い渋滞に巻き込まれるのかそれとも連休最終日にすいすい走って移動するのか?

皆さまはどう思われますか??

Other expressway information

渋滞以外の高速道路情報も確認しました

・Accident information:1 piece

・Broken car information:1 piece

・車両火災:1 piece

・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し

この日は何と言っても車両火災の情報でしょう

この車両火災は山陽道の下り谷内トンネル付近で発生していました

8時過ぎの情報では第1走行車線が規制されていました

運転手さんが無事であることを祈るばかりです

関空連絡橋付近の天候は穏やかだったようです

However、海上ですので急に風が強くなることもあります

送迎等で関空へ車で行かれる方も多いと思われます

通行の際はじゅうぶん気を付けてくださいませ

I use it normally when talking in conversation

・2023年11月5日(日)、Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am

everyone

・事故情報が1件故障車情報が1件

・車両火災が1件

・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し

今回は、2023年11月5日(日)、・ Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am on Saturday, April 9, 2022。

びっくりするくらい渋滞がありませんでした

近畿地方以外の地域も確認しましたが10kmを超えるような長い渋滞はありませんでした

日本全国同じような傾向でした

カレンダーを見ると2023年はもう3連休はありません

11月23日は勤労感謝の日の祝日がありますが木曜日です

次の日の金曜日をお休みにすると4連休…

なんて方もおられるのかもしれませんねww

引き続き、I would like to confirm。

I use it normally when talking in conversation、

皆さまにとってステキな1日となりますように!

Please read to the end、thank you very much!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.