[Kinki Expressway] Yao PA will be closed at night from Monday, November 13, 2023! Check the schedule etc!

Thank you for visiting。

近畿道は年に数回しか利用しません、munejyuka。

でもたまに走ると新鮮でいいですよね!

今回は、近畿道の八尾パーキングエリアが夜間閉鎖になるとの発表がありました

日程や時間等を詳しく確認したいと思います!

近畿道の八尾パーキングエリアが夜間閉鎖

近畿道の八尾パーキングエリアが夜間閉鎖になるとのことなので日程や時間等を確認しておきたいと思います

夜間閉鎖の日程は

2023年11月13日(月)の夜から17日(金)朝まで

apparently。

4夜間ですね

the time is、

毎夜21時から翌朝6時まで

apparently。

毎晩9時間です

今回の夜間閉鎖は工事によるもので吊足場撤去工事を実施するとのことです

トイレにご注意ください!

パーキングエリアが閉鎖となるといちばん気になるのが

toilet

ではないでしょうか

”そうだ八尾パーキングエリアでトイレに行こう!”

ということが出来なくなるということです

こうなった場合はちょっと辛いものがありますよね…

So、11月13日~16日の夜中に近畿道を運転をされる方は注意が必要ですね

早め早めの休憩がよろしいのではないかと思います!

I use it normally when talking in conversation

・2023年11月13日(月)から八尾パーキングエリアが夜間閉鎖

・17日(金)朝までの4夜間

・毎夜21時から翌朝6時までの9時間

・八尾パーキングエリアのトイレを充てにできないので注意が必要

今回は、近畿道の八尾パーキングエリアの夜間閉鎖について確認しました

八尾パーキングエリアは近畿道の上り線に設置されています

和歌山方面からですと八尾パーキングエリアの手前は岸和田サービスエリアWill be。

岸和田サービスエリアを過ぎて八尾パーキングエリアが利用出来ないとなるとどこの路線に行くにせよその先のパーキングエリアサービスエリアはかなり間隔が空きます

So、岸和田サービスエリアで休憩トイレをすませるのがいいと思います!

I use it normally when talking in conversation、

Ladies and gentlemen、安全運転にて!!

Please read to the end、thank you very much!

※携帯トイレがあれば急にトイレに行きたくなっても安心です車に幾つかのせておきましょう!渋滞に巻き込まれたときでも焦りが無くなりますので!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.