2023年9月24日(日)午前8時過ぎ、Check the traffic congestion situation on the Hanshin Expressway and surrounding expressways! 39th in 2023、9月最後の日曜日の朝はいかに?

Thank you for visiting。

昨日は曇りがちでした大阪府南部、munejyuka。

今日は朝から晴まくっています

昨日は秋分の日で祝日was。

お仕事がお休みだという方も多かったのではないでしょうか

祝日だったということも影響していたのかもしれませんが朝から渋滞している区間がありました

暑さもひと段落して秋の行楽シーズンに入ったのかもしれませんね

そんな初秋の日曜日の朝、・ There is no speed limit due to crosswinds on the Sky Gate Bridge.。

Was there a traffic jam on your way out?

I was curious, so I checked it out!

2023年9月24日(日)、Highway conditions in the Kinki region after 8 am

Confirmation result、

no traffic jam

was。

9月最後の日曜日の朝は皆さまゆっくりされておられる方が多かったようですね

先週の3連休でエネルギーを使ったので今週は充電というところでしょうか

Or、再来週の3連休に向けて充電されているということでしょうか

Other expressway information

渋滞以外の高速道路情報も確認しました

・Accident information:1 piece

・Broken car information:6件

・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し

渋滞が無かったので事故情報は少なかったです

故障車情報は6件ありました

故障車の数は渋滞の有り無しにはあまり関係がないようで…

関空連絡橋付近の天候は穏やかだったようです

昨日は風が強く吹いている時間帯もありましたがこの日の朝はそうでもなかったようです

However、The wind can suddenly become strong。

通行予定の方はじゅうぶん、Please be careful。

I use it normally when talking in conversation

・2023年9月24日(日)、Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am

everyone

・事故情報が1件故障車情報が6件

・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し

今回は、2023年9月24日(日)、・ Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am on Saturday, April 9, 2022。

昨日とは打って変わって渋滞がありませんでした

3連休とかではない日曜日の朝は渋滞が少ないですね

もう少しあとの時間になると渋滞するのかもしれませんが

However、日曜日は夕方には渋滞している区間があります

中国道の上り線名神高速と京滋バイパスの下り線は日曜日の夕方は渋滞していることが多いです

阪神高速神戸線の東行きも夕方に渋滞していることが多いです

この区間は西行きも含め太陽が出ている時間帯は渋滞していることが多いですがww

渋滞している時間帯を避けて上手に高速道路を利用して時間のロスを最小限にしたいものです

渋滞に巻き込まれている時間は本当にもったいなく感じてしまうので

I use it normally when talking in conversation、皆さまにとってステキな1日となりますように!

Please read to the end、thank you very much!

※携帯トイレを車に載せておきましょう!これがあれば高速道路で急に渋滞に巻き込まれても安心です!特に小さなお子さまがおられる方は必須です!!心配事がひとつ解消されます!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.