【セリエA】予想はよそう?23-24シーズンの順位予想!スクデッドはズバリ…

Danke für Ihren Besuch。

Ich mag Fußball、Es ist munejyuka。

Es macht Spaß, zuzusehen und es zu tun!

2023年8月19日に開幕するセリエA

今シーズンは鎌田選手がラツィオに加入したので否が応でも注目が集まります

そんなセリエAの23-24シーズンの順位予想をしておきたいと思います

スクデッドを獲得するのはどのチームなのでしょうか?

セリエA23-24シーズンの順位予想

セリエAの23-24シーズンは20チームあります

Sofort、順位予想をしたいと思います

1 ACミラン

2 ラツィオ

3 ナポリ

4 ASローマ

5 インテル

6 ユベントス

7 アタランタ

8 フィオレンティーナ

9 ウディネーゼ

10 ヴェローナ

11 ボローニャ

12 トリノ

13 サッスオーロ

14 エンポリ

15 レッチェ

16 カリアリ

17 ジェノア

18 モンツァ

19 サレルニターナ

20 フロジノーネ

飛びぬけて強いチームがないように思います

最終的にはあれ?あれれ?となっているあいだにACミランが抜け出してスクデッドを獲得しているような気がします

鎌田選手が加入したラツィオはチャンスがあると思います

鎌田選手を含め新加入の選手がはまったらぶっちぎる可能性もあると思います

ナポリは昨シーズンが出来過ぎなのかなと思いますので連覇は難しいのではないでしょうか

チャンピオンズリーグは?

23-24シーズンのチャンピオンズリーグにはセリエAから

ナポリラツィオインテルACミラン

の4チームが出場します

昨シーズンは準々決勝にナポリACミランインテルの3チームが進出しました

インテルは決勝まで進みました

久しぶりにといったら失礼ですがセリエAのチームがチャンピオンズリーグを盛り上げていました

今シーズンはどうなるのでしょうか?

チャンピオンズリーグに出場すると日程が過密になりますので選手層の厚さが求められます

イングランドの各チームが多額の資金を使って補強している感じがありますのでそこにどう立ち向かっていくのかが注目されます

Trotzdem、Ich freue mich darauf!

今シーズンもセリエAに注目です!!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.