【2023年6月】エディオンさんでボタン電池のCR1616をゲッチュウ!

Danke für Ihren Besuch。

電池は使い切ってしまう前に定期的に交換するタイプです、Es ist munejyuka。

切れてからでは遅いですもんね!

今回は、エディオンさんでボタン電池のCR1616を買いました

自動車のキーに内蔵されている電池を交換するためです

ほぼ毎日使うものですのでいつ電池切れになるのかわかんないですので気が付いたときに交換しておこうと思いまして

ボタン電池のCR1616

diesmal、エディオンさんで買ったのはコレ

ボタン電池のCR1616です

ペラッペラです

購入した日は2023年6月28日です

6月末頃に交換したのは覚えやすいからです

いつ交換したっけ?

とならないようにわかりやすいときに交換しておこうと思いまして

Wie viel kostet es?

Ich bin gespannt auf den Preis、Mit Steuern

330円

war。

(値段は2023年6月28日時点です)

Ich weiß nicht, ob es hoch oder niedrig ist, aber ...

実は今回エディオンアプリに電池の10%オフクーポンがありましたのでそれを適用してもらって

297円

になりました

クーポンがあることを店員さんが教えて下さいました

本当に有難うございました!

ボタン電池は100均ショップでも販売されていますが買いに行った100均ショップで今回のCR1616が売っているのかどうかは微妙です

意外と売り切れになっていたりそもそも同じサイズのものが販売されていないということもあります

deshalb、100均ショップで買うよりは割高になるかもしれませんがエディオンさんでパッと見つけてサッと買えるというのはかなりいい感じだと思うのですがどうでしょうか??

あちこち探す手間が省けますしね!

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche、エディオンさんにお世話になることが増えるのかもしれません!

よろしくお願い致します!!ww

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※アマゾンさんヤフーショッピングさん楽天市場さんでももちろん販売されています!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.