[Tag 20] Trinken zu Hause – eine ernüchternde Herausforderung! Schließe den 20. Tag damit noch einmal ab!

 

Danke für Ihren Besuch。

 

お酒は好きですがそこまでギリギリではありません、Es ist munejyuka。

ケース買いってしたことあるかな??

 

誰得か全くわからないんですがやってます

宅飲み禁酒チャレンジ!

 

2023年5月24日にスタートして早20日が経過しました

 

 

 

 

全くもってノー問題!

 

 

始めた当初は23日で終わるかなと思っていたのですがそうにはなりませんでした

 

”宅飲み禁酒”なんでリラックスして取り組めているのかなと思います

 

 

外で飲むのはOKにしているのですが外でも飲んでいませんww

 

 

スーパーに買い物に行ってもビール売り場よりスイーツ売り場に目がいってしまいますww

 

そこまでお酒好きではないんだなと改めて感じました

 

 

己を知る

 

Es kann etwas später zu Stau kommen,。

 

 

 

敵は?

 

 

この宅飲み禁酒チャレンジの最大の敵は

 

アプリの無料クーポン

 

だと思っています

 

セブンイレブンアプリは滅多にないのですがファミマのアプリには時々配信されるんですよね

 

せっかくの無料クーポンなのでスルーするのは勿体ない感じがするので配信されたらほぼアウトですww

 

 

月に1回とかいう頻度では配信されないのでもしかしたらこのまま配信されずに長いあいだいけるのかもしれません

 

 

これから気温が高くなっていきます

 

気温が高いときにビールが飲みたくなるかもしれません

その際の自分との葛藤が楽しみですww

 

 

せっかく(?)20日間続いたのでしばらく続けてみたいなと思います!!

 

 

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

 

 

※皆さん私の分までしっかりと飲んでくださいね!↓↓

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.