エレコムさんのマウスをゲッチュウ!!パソコンと一緒に使うマウスは有線派?無線派?どっち??

Danke für Ihren Besuch。

皆さんはパソコンと一緒に使うマウスは有線派ですか?無線派ですか?

私が断然有線派です、Es ist munejyuka。

だって電池がいらないんですもん!

それだけです!!

deshalb、今回買ったマウスも有線タイプです

買った記念にどんなものか記録しておきたいと思います

エレコムさんのマウスをゲッチュウ!

今回買ったマウスはコレ

エレコムさんのM-BL28UBSKのブラック(BK)です

まったくこだわりは無いのですが今回はクリックをしたときに音が鳴らない静音仕様にしました

後はサイドにボタンが付いているタイプにしました

無いタイプのものと300円ほどしか変わらなかったのでどうせならボタンが付いているほうがいいかなと思ったので

コレはあったら便利ですよね

いちいち画面の左上にカーソルをもっていってページの切り替えをしなくてすみますので

どうせ買うならあった方がいいなと思いました

大きさはよくあるマウスのど真ん中の大きさといっていいと思います

ボールペンを横に置いたらこんな感じ

手のサイズが大きい方には少し小さめかもしれません

でもたいがいの人にはちょうどいい大きさだと思います

ええとこ狙ってうまいこと作ってはるなぁ~という感じです!!

Wie viel kostet es?

diesmal、このエレコムさんのマウスは家電量販店のエディオンさんで買いました

Ich bin gespannt auf den Preis、Mit Steuern、

1960円

war。
(値段は2023年3月28日時点です)

高いのか安いのかはわかりませんが…

2000円弱でサイドボタンが付いたマウスが使えるのですからそこまで高くないと思うのですが、Wie wär es damit?

有線だと電池もいらないのでこれ以上の費用はかかりません

Wahrscheinlich、1年や2年はもつと思います

毎日使うものなのでこれくらいの出費は”あり”ではないでしょうか!

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・エレコムさんの有線マウスM-BL28UBSKのブラック(BK)を買う

・買った場所はエディオンさんの店舗

・サイドボタン付き

・値段は税込みで1960円

・サイズは大き過ぎず小さ過ぎずでマウスのど真ん中のサイズ(と思う)

今回は、エレコムさんの有線タイプのマウスを買いました

お店に行くと無線タイプのマウスの方が有線タイプのものよりもかなり多く展示されていました

無線の方が人気なんでしょうね

ケーブル線の取り回しがヤだという方が多いと思われます

それでも私は有線タイプのマウスを使い続けています

ケーブルの取り回しがヤだなんて思ったことありませんので

それと併せて無線タイプのマウスは電池が必要です

電池をマウスのためにいちいち用意するのはヤだなと思ってしまいます

Der Produktname sagt "scharf"、電池を購入する費用もかかってきます

せこいことを言うようですが実際にかかってしまいますので

以上が私が有線タイプのマウスを使い続けている理由です

まあどうでもいいですね!ww

せっかく新しいマウスを買ったのでこれからガシガシ使っていきたいなと思います!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

抗菌仕様とのことです!

▼サイドボタンがあるとWEB閲覧の戻る進むが便利です!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.