【2023年2月】高速道路の通行止めの理由にびっくり!京都縦貫自動車道で通行止めが実施

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

警察にお世話にならない方がいいに決まってます、munejyukaです。

トラブルはゴメンです!

 

今回、京都縦貫自動車道で通行止めが実施されます。

1日だけでかつ、2時間だけです。

 

2時間だけ通行止めにする理由って何なんでしょうか?

気になりませんか??

 

 

 

通行止めにする理由は?

 

 

今回、京都縦貫自動車道が通行止めになるのは、

 

2023年2月2日(木)20時~22時

 

とのことです。

 

 

たったの2時間だけです。

工事にしては短いですよね。

 

元々は1月30日(月)に実施予定だったようですが、天候不良のため延期となり、2月2日(木)になったようです。

 

 

その、通行止めをする理由なんですが、

 

警察の交通事故の見分のため

 

だそうです。

 

凄いですね。

交通事故の見分をするために高速道路を通行止めにするんですね。

 

私は今回のケースは初めて聞きました。

なので、正直びっくりしました!

私が知らないだけで、よくあることなのでしょうか?

 

 

通行止めになる区間は?

 

 

京都縦貫自動車道の全区間で通行止めになるわけではありません。

 

通行止めになる区間は、

 

長岡京IC~沓掛IC間

 

です。

距離にして約20kmです。

 

通行予定の方はご注意くださいませ。

 

※NEXCO西日本さんのホームページはコチラ↓

 

 

 

まとめるとぉ~

 

・2023年2月2日(木)、京都縦貫自動車道の長岡京IC~沓掛IC間で通行止めを実施

 

・時間は、20時から22時までの2時間

 

・理由は、警察の交通事故の見分のため

 

 

今回は、2023年2月2日(木)に実施される、京都縦貫自動車道の通行止めについて確認しました。

 

警察の交通事故の見分で、高速道路が通行止めになるんですね。

冷静に考えたらあり得る話しなのですが、パっと聞くとオオォ~ってなります。

 

皆さまも、高速道路、一般道路を通行する際はじゅうぶん注意してくださいませ。

警察と事故の見分なんかしたくないですよね?!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください