カルビーさんのじゃがりこ関東風のりだし味をゲッチュウ!

Danke für Ihren Besuch。

Ich mag Süßigkeiten、Es ist munejyuka。

やめられませんよね?

diesmal、またまた見たことのないじゃがりこを発見しました

じゃがりこ関東風のりだし味

ist。

Lass es uns überprüfen!

じゃがりこ関東風のりだし味

Dies ist die, die ich dieses Mal gekauft habe。

じゃがりこ関東風のりだし味です

紫のパッケージがキレイです

そもそものりだしという単語をあまり耳にすることがありません

斬新ですねぇ~

Wie viele Kalorien?

こういうお菓子を食べる時に気になるのがカロリーです

このじゃがりこ関東風のりだし味の1カップ当たりのカロリーは

259キロカロリー

ist。

Ich weiß nicht, ob es hoch oder niedrig ist, aber ...

先日買ったベビースターラーメン丸・築地銀だこのカロリーは318キロカロリーでしたのでこのじゃがりこ関東風のりだし味は特別にカロリーが高いというわけではなさそうなのですがどうでしょうか…

Wie viel kostet es?

Der Preis ist so besorgniserregend wie die Kalorien.。

今回はローソンさんで買いました

Der Preis ist、Mit Steuern

166円

war。
(値段は2022年11月22日時点です)

他のノーマルサイズのじゃがりこと同じ値段ですのでそこまで気にすることもないかもです

スーパーとかで売られていたらもう少し安い値段で売られているのかもですね

味は?

・ Pro Mahlzeit、Der Produktname sagt "scharf"、

köstlich!

ist。

じゃがりこにハズレはありません!

あっさりとした味わいがとても気に入りました

味の好みは個人差がありますので何とも言えませんがこのじゃがりこ関東風のりだし味はあっさりしているのでヤだという方は少ないのかもしれません

Oder eher、

美味しいです!!

大事な事なので2回言いますよ!

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・カルビーさんのじゃがりこ関東風のりだし味を買う

・カロリーは259キロカロリー

・値段は税込みで166円

・さっぱり味で美味しい!

今回は、カルビーさんのじゃがりこ関東風のりだし味についてレポートしました

ものすごい頻度で新しい商品を出されているじゃがりこ

どれもこれも美味しいんですよね!

今回の関東風のりだし味も最初見たときは”なんじゃこの名前は?”と思いました

aber、食べてみるととても美味しいんですよね!

本当にじゃがりこにハズレ無しです!

Meine Damen und Herren, bitte、Warum versuchen Sie es nicht einmal!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

▼この”だじゃれ”も毎回楽しいですよね!

▼攻めてます!!

※アマゾンさんヤフーショッピングさんで販売されています気になる方は是非!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.