ファミマさんでシュークリームを買うのは”あり”か”なし”か?気になるカロリーと値段は?

Danke für Ihren Besuch。

洋菓子が好きです、Es ist munejyuka。

みんな大好きですよね??

今回は、ファミリーマートさんでシュークリームを買いました

シュークリームは洋菓子店やケーキ屋さんで買うことがほとんどなのですがコンビニのファミリーマートさんでも売られていたので買ってみました

カロリーや値段を確認してみたいと思います!

ファミマさんの”たっぷりクリームのダブルシュー”

Ich habe diesmal gekauft、ファミリーマートさんのたっぷりクリームのダブルシューist。

パッケージから美味しそうです!

ファミマスイーツのロゴが見えます

コクと旨みのたまごを使用されておられるようです!

Wie viele Kalorien?

このたっぷりクリームのダブルシューのカロリーを確認します

1個当たりのカロリーは

290キロカロリー

ist。

Ich weiß nicht, ob es hoch oder niedrig ist, aber ...

ポテトチップスの1袋のカロリーはこんなもんではないのでめちゃくちゃ高いというわけではないと思うのですがどうでしょうか??

Wie viel kostet es?

Der Preis ist so besorgniserregend wie die Kalorien.。

Der Preis ist、Mit Steuern

158円

war。
(値段は2022年11月16日時点です)

同じようなシュークリームはスーパーでも売られています

値段もそこまで劇的に変わらないのではないでしょうか?

特売とかを除けば

ケーキ屋さんで売られているシュークリームはお店によってピンキリだと思いますので単純に比較するのは難しいですね

であるならば気軽にコンビニのファミマさんでシュークリームを158円で買えると思うとお手頃価格ではないでしょうか?

ファミマさんでシュークリームを買うのはあり?なし??

以上の内容を踏まえてコンビニのファミリーマートさんでシュークリームを買うのは

あり

Ich denke。

カロリーはそこまで高くない(はず)ですし値段も200円でおつりがくる158円です

いいんじゃないでしょうか!

Geschmack ist der Schlüssel、Der Produktname sagt "scharf"、

美味しかったです!

生クリームとカスタードクリームの絶妙のハーモニーが良かったです!

甘ったるい感じもありませんでしたので最後まで美味しくいただけました

また買いたいなと思わせる一品です!

買っちゃうでしょうねたぶん!!

コンビニのシュークリームはちょっと…

と毛嫌いされておられる方も試してみる価値はあると思いますよ!!

Ich würde es gerne tun、Bitte versuchen Sie es einmal!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

▼美味しいに決まってますや~ん!!

※シュークリームといえばヒロタという方も多いのではないでしょか??こちらも美味しいですよね!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.