[2022] Holen Sie sich eine zweifach gefaltete Brieftasche mit Mr. Workman!

 

Danke für Ihren Besuch。

 

ワークマンはよく行ってる方だと思います、Es ist munejyuka。

店舗が近くにあるということもあるのですが

 

今回は、ワークマンさんで二つ折りの財布を買いました

ワークマンさんでは靴と靴下を買ったことはあるのですが財布も売っていました

 

サイズがちょうどいいんじゃね?

と思いましたので

 

Lass uns mal sehen!

 

 

 

ワークマンさんの二つ折り財布

 

Dies ist die, die ich dieses Mal gekauft habe。

ワークマンさんの二つ折り財布です

 

まさに”手のひらサイズ”とはこのことですね

コンパクトなサイズが嬉しいです!

 

見た目もシンプルでいいですね!

 

 

開けてみると?

 

中身を見ていきます

 

ボタン状になっているところを外します

 

小銭入れはこんな感じです

 

反対側がお札入れになっています

 

お札入れのところは2列あります

これは嬉しいですね

 

片側にお札を入れてもう片側にカードを入れるという使い方もいいのではないでしょうか!

 

 

Wie viel kostet es?

 

Ich habe diesmal gekauft、このワークマンさんの二つ折り財布の値段は、Mit Steuern、

 

780円

war。

 

お手頃価格が嬉しいですね

(値段は2022年11月6日時点です)

 

 

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

 

・2022年ワークマンさんで二つ折り財布を買う

 

・手のひらサイズで外観はシンプルなデザイン

 

・片側に小銭入れ反対側にお札入れ

 

・お札入れは2列あり

 

・値段は税込みで780円

 

 

今回は、ワークマンさんで二つ折り財布を買いました

最近は携帯やカードで支払うことが多くなりました

Damit、以前ほど小銭やお札を使う機会は少なくなりました

 

Immer noch、いくらかは現金を持ち歩いておかないといけないというのも現実です

 

今回のワークマンさんの二つ折り財布は現状に見合った素晴らしい財布といえると思います

最低限の小銭とお札を入れれてかつ免許証やカードが数枚入るというなんとも実用的な財布ではないでしょうか?

 

気になるのは耐久性でしょうか

 

まだ使い始めて数日しか経っていませんが使い勝手は良好です

後日改めて耐久性のレポートが出来たらなと思います

 

コンパクトでお手頃価格の財布を探されておられる方は一度このワークマンさんの二つ折り財布を試されてみてはいかがでしょうか!

 

 

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

 

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.