[MLB] Le aspettative sono buone! Pronostici delle squadre vincitrici della Major League World Series 2022! Vincere è giusto...

grazie per la visita。 Mi piace la Major League、È munejyuka。 ホームランと肩の強さに魅了されています! MLB2022シーズンもいよいよ大詰めです現地10月28日からワールドシリーズが始まります今回もしっかりと(?)勝利チームを予想したいと思います! 2022ワールドシリーズはヒューストン・アストロズ対フィラデルフィア・フィリーズ 2022年のワールドシリーズの対戦カードを確認しますアメリカンリーグを制したヒューストン・アストロズ対ナショナルリーグを制したフィラデルフィア・フィリーズの対戦となりましたアストロズは2年連続5回目のワールドシリーズ出場です直近4年で3回目のワールドシリーズ出場となります。 che cos'è、Dimostra una forza senza pari。 今シーズンはスター選手のコレア選手が移籍したにもかかわらずリーグ最高勝率でしたプレーオフもほぼ危なげなく勝ち進みワールドシリーズ出場となりました。 d'altra parte、フィリーズは2009年以来8回目のワールドシリーズ出場となりますスター選手のブライス・ハーパー選手を筆頭に攻撃陣が爆発してプレーオフを勝ち進んできましたリーグ優勝を決めた試合ではダルビッシュ投手が粘投したのですがフィリーズの長打攻勢が勝りました勝つのはズバリ… それでは2022ワールドシリーズの勝利チーム予想をしたいと思います2022ワールドシリーズの勝利チームは、semplice、 … 4勝1敗でアストロズが勝つでしょう! 勢いはフィリーズの方があるかもしれません。 Ancora、アストロズの投手陣は安定していますし攻撃陣も上位から下位まで素晴らしいアジャストをして得点を重ねていきますフィリーズも攻撃陣は素晴らしいのですが投手陣がアストロズと比べると少し不安定なのかなと感じます。 Così、今回は、アストロズが勝つと予想しますまとめるとぉ~ ・2022MLBメジャーリーグのワールドシリーズが現地10月28日から始まる ・対戦カードはヒューストン・アストロズ対フィラデルフィア・フィリーズ ・勝つのはズバリアストロスでしょう!! 今回は2022メジャーリーグのワールドシリーズの勝利チームを予想してみました。 Che sia vero o no, non importa.、こうやって予想なんかしながら楽しむのがいいのかなと思います。 Onesto、羽曳野の野球少年だったダルビッシュ投手が所属するパドレスがワールドシリーズに出て欲しかったというのはあります今シーズンはプレーオフでドジャースに勝ったので今年こそはワールドシリーズにいけるのでは!と思っていました… そう考えるとワールドシリーズに出場するのって難しいことなんですよねあのイチロー選手でも出場したことがないんですから来シーズンは日本人選手が出場していたらいいですね! 期待しましょう!! 最後まで読んでいただきありがとうございました! ※両チームとも頑張ってください! リンク

Leggi di più →