[MLB] Le aspettative sono buone! Pronostici delle squadre vincitrici della Major League World Series 2022! Vincere è giusto...

grazie per la visita。

Mi piace la Major League、È munejyuka。

ホームランと肩の強さに魅了されています!

MLB2022シーズンもいよいよ大詰めです

現地10月28日からワールドシリーズが始まります

今回もしっかりと(?)勝利チームを予想したいと思います!

2022ワールドシリーズはヒューストン・アストロズ対フィラデルフィア・フィリーズ

2022年のワールドシリーズの対戦カードを確認します

アメリカンリーグを制したヒューストン・アストロズ対ナショナルリーグを制したフィラデルフィア・フィリーズの対戦となりました

アストロズは2年連続5回目のワールドシリーズ出場です

直近4年で3回目のワールドシリーズ出場となります

che cos'è、Dimostra una forza senza pari。

今シーズンはスター選手のコレア選手が移籍したにもかかわらずリーグ最高勝率でした

プレーオフもほぼ危なげなく勝ち進みワールドシリーズ出場となりました

d'altra parte、フィリーズは2009年以来8回目のワールドシリーズ出場となります

スター選手のブライス・ハーパー選手を筆頭に攻撃陣が爆発してプレーオフを勝ち進んできました

リーグ優勝を決めた試合ではダルビッシュ投手が粘投したのですがフィリーズの長打攻勢が勝りました

Il vincitore è sicuramente...

Bene allora、2022ワールドシリーズの勝利チーム予想をしたいと思います

2022ワールドシリーズの勝利チームは、semplice、

4勝1敗でアストロズが勝つでしょう!

勢いはフィリーズの方があるかもしれません

Ancora、アストロズの投手陣は安定していますし攻撃陣も上位から下位まで素晴らしいアジャストをして得点を重ねていきます

フィリーズも攻撃陣は素晴らしいのですが投手陣がアストロズと比べると少し不安定なのかなと感じます

Così、今回は、アストロズが勝つと予想します

Ciao

・2022MLBメジャーリーグのワールドシリーズが現地10月28日から始まる

・対戦カードはヒューストン・アストロズ対フィラデルフィア・フィリーズ

・Vincere è semplice.、アストロスでしょう!!

今回は、2022メジャーリーグのワールドシリーズの勝利チームを予想してみました

Che sia vero o no, non importa.、こうやって予想なんかしながら楽しむのがいいのかなと思います

Onesto、羽曳野の野球少年だったダルビッシュ投手が所属するパドレスがワールドシリーズに出て欲しかったというのはあります

今シーズンはプレーオフでドジャースに勝ったので今年こそはワールドシリーズにいけるのでは!と思っていました…

Pensando così、ワールドシリーズに出場するのって難しいことなんですよね

あのイチロー選手でも出場したことがないんですから

来シーズンは日本人選手が出場していたらいいですね!

Aspettiamo! !

Si prega di leggere fino alla fine、grazie mille!

※両チームとも頑張ってください!

lascia un commento

L'indirizzo email non verrà pubblicato. i campi richiesti sono contrassegnati *

Questo sito utilizza Akismet per ridurre lo spam. Scopri come il tuo commento dati vengono elaborati.