Regelmäßige Veranstaltung in diesem Jahr! Kishiwada Danjiri-Fest 2022! Wann wirst Du es machen? ?

Danke für Ihren Besuch。

お祭りは好きです、Es ist munejyuka。

皆さんはどうですか?

今年も祭りの季節がやってきました!

もちろん?今年も岸和田のだんじり祭が開催されます!

いつ開催されるのでしょうか?

日程を確認しました!

2022年・岸和田だんじり祭の開催日

2022年の岸和田だんじり祭の開催日は

2022年9月17日(土)18日(日)

ist。

in letzter Zeit、毎年この時期ですね

以前は日にちを決めて開催されておられましたが参加される方の都合がいいようにというのと見物にこられるお客さんが行きやすいようにとの配慮で9月の3連休の時に開催となったようです

時間は

初日の17日(土)は午前6時から午後10時まで

2日目の18日(日)は午前9時から午後10時までとのことです

※岸和田市のホームページはコチラからどうぞ

だんじりには試験曳きというものがある!!

実は9月17日(土)18日(日)以外にもだんじり曳行を観ることができる日があります

das ist、

試験曳き

ist。

文字通り本番に向けて試験的にだんじりを走らすというものです

その試験曳きが

9月16日(金)午後2時~午後4時

まで開催されます

試験曳きといっても本番とほぼ変わらないくらいの迫力でだんじりを走らせています

なんなら時間が短い分かつ本番前なので皆さん体力があります

Damit、もしかしたら本番よりも鋭い曳行が期待出来るかもしれません!

しかも平日に開催されるので見物に来られる方も少ないと思われるので観に行ける方は試験曳きに行かれるのもいいと思います

穴場的な感覚でオススメです!!

※今年の試験曳きは9月4日(日)にも開催されていました
 アナウンスが遅れてしまいました来年は早めに発信したいと思います!

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・2022年岸和田のだんじり祭は9月17日(土)と18日(日)に開催

・9月16日(金)にも試験曳きが実施される

・試験曳きは観に来られる方も少ないのでゆっくり観れてオススメ

・試験曳きは時間が午後2時から午後4時までと短時間なので注意が必要

今年の岸和田のだんじりはいつ開催されるのかな?と気になっておられた方も多いのではないでしょうか?

新型コロナウイルスの影響で開催されるのかどうかも気になるところでした

2022年9月7日時点では今年は通常開催される見込みとなっています

昨年は直前まで開催されるかどうか微妙でしたが今年は今のところ開催される方向ですすめられている感じです

感染拡大もなく無事に開催されるといいですね!

Bitte bis zum Ende lesen、ありがとうございました!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.