[NFL] Die Saison 2022 der NFL beginnt am 9. September! Ich kann mich nur darauf freuen! !

Danke für Ihren Besuch。 いよいよ2022シーズンのNFLが開幕します! 楽しみです! 今年はどんなドラマが待っているのでしょうか? 9月9日ラムズ対ビルズで開幕! 2022シーズンのオープニングゲームは、   ラムズ対ビルズ です。   楽しみですね! ラムズは昨シーズンのチャンピオンチームです。   ビルズはQBジョシュ・アレンがチームを牽引しスーパーボウル制覇を目論んでいます! 好ゲームが期待できます! スーパーボウルは2023年2月12日! 9月9日の開幕から各チームレギュラーシーズンで17試合を行います。   レギュラーシーズンが終わると次はプレーオフですスーパーボウル出場をかけた熱い試合が続きます! もう考えただけでも楽しみですね!! 今年は予想はよそうかな? 毎年私はNFLの順位予想をしているのですが今回はどうしましょうか? というのも全く当たらないのでやる意味あんのか?って思ってしまいまして… 9月9日の開幕までちょっと考えたいなと思います。   予想しなくても楽しめますもんね! とにもかくにも来週に開幕します! プレシーズンゲームも始まっていますのでダイジェストを観て開幕を待ちたいなと思います! 最後まで読んでいただきありがとうございました! ※QBフィールズ選手の活躍を楽しみにしています!頑張れベアーズ!! リンク

Lesen Sie mehr →