[NFL] San Francisco 49ers WR Samuel verlängert Vertrag! Was für eine Summe...

Danke für Ihren Besuch。

Ich mag die NFL、Es ist munejyuka。

diesmal、またまたNFLから大型契約のニュースが入ってきました

サンフランシスコ・49ersのWRディーボ・サミュエル選手が同チームと3年の契約延長に合意したとのことです

さっそく詳細を確認していきます

ディーボ・サミュエル選手が3年の契約延長!

サンフランシスコ・49ersのWR(ワイドレシーバー)ディーボサミュエル選手が同チームと契約延長に合意しました

契約内容は

3年7350万ドル

Es ist ein 6-Jahres-Vertrag.、

約97億6400万円

Ich verstehe, dass。

はぁ?

って感じの金額です

7350万円とちゃいまっせ

7350万”ドル”でっせ!!

凄い金額ですね

この契約金額の内5810万ドル(約77億1600万円)が保障されているとのことです

最大で7350万ドルとのことです

もう凄いとしか言いようがありませんね

最大の金額を受け取ることになると先日ニュースになったワシントン・コマンダーズのマクローリン選手の金額を上回ることになります

上には上があるということですね…

※マクローリン選手の契約内容はコチラ

サミュエル選手はどんな選手?

ディーボ・サミュエル選手がどのような選手なのか簡単に確認しておきます

1996年1月15日生まれの26歳

身長182cm体重97kg
ポジションはパスを取るのを本職とするワイドレシーバー(WR)です

2019年のドラフト2巡目の4番目でサンフランシスコ・49ersから指名され現在まで同チームでプレーしてきました

出身はサウスカロライナ大学です

letzte Saison、大ブレイクしパスキャッチの平均が18.2ヤードでこれはリーグトップの成績です

オフシーズンにちょっとチームといざこざがあったようですが最終的には契約延長というかたちで落ち着きました

年俸32億5千万円がどれくらい凄いのか?

サミュエル選手が受け取る年俸32億5千万円がどれくらい凄いのか?

単純には比較していいのかどうかはわかりませんが日本のプロ野球の阪神タイガースの2022シーズンの選手の総年俸が約32億円と言われています

ほぼ同じですやん!

このことに気付いた瞬間気絶しそうになりました…

どれくらいNFLの市場価値が高いかがよくわかります

1億2億でワーッとなっている場合ではありませんね

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・NFLのサンフランシスコ・49ersのWRサミュエル選手が同チームと3年の契約延長に合意

・3年総額が最大で7350万ドル

・日本円にして約97億6千万円

・年俸にすると約32億5千万円

・2022年阪神タイガースの選手の総年俸とほぼ同じ

今回は、NFLのサミュエル選手の契約について確認しました

とにかく凄い金額です

いつも思うのですがどこからこのお金が捻出されるのでしょうね?

ホンマにきちんと支払いできるのでしょうか??

観ているこっちが心配になるくらいです…

NFLはテレビ放映権料も桁違いだといわれていますのでその分を選手の年俸の支払いにまわしているのでしょうけど

それにしても高額ですよね!

これこそまさにアメリカンドリームなのでしょう!!

Fortsetzung wird folgen、注目していきたいと思います!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※49ersのロゴがカッコイイんですよね!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.