体調が良くない時の対策

昨日くらいから体調が芳しくないです寝込むほどではないのですが鼻がぐぢゅぐぢゆになってますノドも少々イガイガした感じで軽く咳き込んでしまいます

こうなったらどうするか?

睡眠と栄養補給しかないんとちゃうかなと思うのですがどうでしょう?それか病院にいって適切な薬をもらってきて飲むという処置でしょうか

寝れる状態であればなんとか時間を作って睡眠時間を確保するこれが最初に出来ること
その次は栄養補給お気に入りのご飯を普段よりも多く食べて体内に養分を放り込む食べれないほど気分が悪かったらあきませんが

と思ったので今日はお昼に多めに食べましたこれが言いたかっただけかもしれません…

早期回復を図ります!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.