【MLB】予想はよそう!2022メジャーリーグ順位予想~アメリカンリーグ編

 

野球も好きです、munejyukaです。

 

いよいよ始まります、2022シーズンのメジャーリーグ。

話題も色々とあり、楽しみでしかありません。

 

そこで今回は、MLBメジャーリーグの2022年レギュラーシーズンの順位予想をします。

 

当たる当たらないは別として、開幕前の楽しみとしてやっておきたいなと思いましたので!

 

 

 

2022MLBメジャーリーグ順位予想~アメリカンリーグ

 

今回は、アメリカンリーグの順位予想をしたいと思います。

 

東地区:レッドソックス、ヤンキース、ブルージェイズ、レイズ、オリオールズ

    ブルージェイズはオフの補強に積極的でした。吉と出ればもしかしたら…

 

中地区:ホワイトソックス、ガーディアンズ、ロイヤルズ、ツインズ、タイガース

    コレア選手が加入したツインズは今シーズンはしんどいと予想。

 

西地区:アストロズ、アスレチックス、エンゼルス、マリナーズ、レンジャーズ

    大谷選手が所属するエンゼルスが地区優勝!と言いたいところですが…
    コレア選手がいなくなってもアストロズが強いと予想します。

 

 

ワールドシリーズ出場は?

 

気の早い予想ですが、アメリカンリーグからワールドシリーズに出場するチームも予想しておきたいと思います。

 

2022シーズンのアメリカンリーグを制して、ワールドシリーズに出場するのは、ズバリ、

 

レッドソックス

 

でしょう!

このチームは本当に強いとしか言いようがありません。

いつの間にか上位に食い込んできて、上位に絡んでくると勝負強さを発揮します。

そして、プレーオフで大暴れするというパターンが確立している感じがします。

他のチームと何が違うんでしょうね??

 

昨シーズンもプレーオフに進出して、惜しくも負けてしまいましたが、今シーズンはリベンジを果たしてアメリカンリーグを制するのではないかと予想します。

 

皆さんはどのチームが優勝すると思われますか?

 

 

 

まとめるとぉ~

 

・2022MLBメジャーリーグ、アメリカンリーグの順位予想をする

・地区優勝は、レッドソックス、ホワイトソックス、アストロズと予想

・アメリカンリーグを制するのはレッドソックスと予想

 

こういう順位予想は当てるのが本当に難しいです。

それでも、シーズンが終わったあとに答え合わせをするのが楽しいので順位予想をします!

話しのネタにもなりますしね。

 

いよいよ2022シーズンが開幕します!

楽しみです!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

 

※バットを買って、素振りをしたいと思います!軽い運動にもなりますので!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください