2022シーズン・ガンバ大阪のGW期間中のホームゲームを確認!一般販売のチケット発売日は?

 

こんにちは、munejyukaです。

 

2022シーズンのJ1リーグが2月18日に開幕しました。

各チームとも、リーグ戦、ルヴァン杯等で6試合前後を消化しています。

 

今回は、ガンバ大阪の2022年ゴールデンウイークの試合日程を確認しました。

ゴールデンウイークにゆったりとJリーグ、ガンバ大阪の試合を観に行くというのはいかがでしょうか?

 

 

2022年ガンバ大阪のゴールデンウィーク期間中のホームゲームはいつ?

 

さっそく確認していきます。

 

2022年・ゴールデンウイーク期間中のガンバ大阪のホームゲームの日程です。

 

・5月4日(水・祝) 対北海道コンサドーレ札幌 14時キックオフ

 

・5月8日(日) 対ヴィッセル神戸 14時キックオフ

 

 

2試合が予定されています。

2試合ホームゲームがあるとなると、それなりに嬉しいですよね。

 

 

チケットの一般発売日は?

 

次に、チケットの一般発売日を確認します。

 

ゴールデンウイーク期間中のホームゲーム、2試合のチケット一般販売日です。

 

5月4日開催分

4月13日(水)10時から

 

5月8日開催分

4月17日(日)10時から

 

 

試合の約3週間前から発売されることになりますので、これは助かりますね。

遠くから観に来られる予定の方にとってはかなりいいことだと思います。

 

あとは、入場制限があるのかどうかですね。

今のところ、4月の試合に関しても制限を設けるという発表はありません。

今後のニュースに注意していきたいと思います。

 

 

GW期間中の他の試合は?

 

ゴールデンウイーク期間中のガンバ大阪のアウェーゲームも確認しておきます。

 

4月29日(金・祝) 対FC東京 19時キックオフ

 

試合会場は、国立競技場です。

 

試合を観たあとに、東京観光なんていうのもいいかと思います。

GWなので、交通費がちょっと高くつくかもですが…

 

 

まとめるとぉ~

 

・2022年ゴールデンウイーク期間中のガンバ大阪の試合日程を確認

・ホームゲームは、5月4日(水・祝)対北海道コンサドーレ札幌、8日(日)に対ヴィッセル神戸

・チケット一般販売日は、4日開催分→4月13日(水)、8日開催分→4月17日(日)

・GW期間中のアウェーゲームは、4月29日(金・祝)に対FC東京

 

2022年ゴールデンウイーク期間中のガンバ大阪の試合日程を確認しました。

改めて確認すると、ゴールデンウイーク期間中は移動も少なく、ガンバ大阪の選手にとっては比較的おだやかといえるのではないでしょうか。

体力を温存して、しっかりと勝点を積み上げていきたいところですね。

 

ガンバ大阪の本拠地、パナソニックスタジアムの近所には、ららぽーとエクスポシティがありますので、試合前、後に立ち寄るのもいいと思います。

ただし、ゴールデンウイーク期間中は人手がものすごく多いと思われますが…

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

 

 

※京都サンガの2022年ゴールデンウイーク期間中の試合日程はコチラ

 

※セレッソ大阪の2022年ゴールデンウイーク期間中の試合日程はコチラ

 

※これで大阪満喫計画を立てるのもいいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください