2022シーズン・ヴィッセル神戸のGW期間中のホームゲームを確認!調べてみると…

 

こんにちは、munejyukaです。

 

早い(?)もので、2022年も3月中旬になりました。

そろそろ気になるのがゴールデンウィークではないでしょうか?

 

2022年シーズンのJリーグも開幕から1ヶ月弱が経過しました。

J1の関西4チームの、ゴールデンウィーク期間中の試合日程を確認する企画の第4弾。

今回は、ヴィッセル神戸のゴールデンウィーク期間中の試合日程を確認しました。

 

調べてみると、ヴィッセル神戸のサポーターにとっては少し残念な状況になっていました。

 

 

ヴィッセル神戸の2022ゴールデンウィーク期間中の試合日程を確認

 

2022年ゴールデンウィーク期間中のヴィッセル神戸の試合日程を確認しました。

 

・5月8日(日) 対ガンバ大阪  14時キックオフ

 

の1試合だけです。

 

しかも、この試合は、

ガンバ大阪のホームで開催です。

ということは…

 

2022年ゴールデンウィーク期間中のヴィッセル神戸のホームゲームは無し!

 

ということです。

 

これはこれで少し残念です。

 

理由は、今シーズン、ヴィッセル神戸はACL(アジアチャンピオンズリーグ)に出場しています。

その試合日程がほぼ重なってしまっているので、ゴールデンウィーク期間中の試合が組めなかったということです。

 

ACLに出場して、優勝を狙うということは凄く名誉なことで素晴らしいことなのですが、ゴールデンウィークにホームゲームが1試合も無いというのも少し寂しい感じもします。

 

 

ガンバ大阪のホーム、パナソニックスタジアムは神戸から近い!

 

ゴールデンウィーク期間中にヴィッセル神戸の試合が唯一行われる、ガンバ大阪とのアウェーゲーム。

神戸と大阪は目と鼻の先です。

 

近いもんです。

電車とモノレールでパっと行けます。

 

ゴールデンウィーク期間中の唯一の試合が、ガンバ大阪戦というのはラッキーですよね!

ヴィッセル神戸のサポーターの皆さん、大阪に乗り込みましょう!!ww

 

 

まとめるとぉ~

 

・2022シーズンのヴィッセル神戸のゴールデンウィーク期間中の試合は5月8日(日)、対ガンバ大阪とのアウェーゲームのみ

・1試合しか組めないのは、ACLの日程と重なったため

 

 

ヴィッセル神戸の2022シーズンのゴールデンウィーク期間中の試合日程を確認しました。

1試合だけになってしまったのは、ACLの日程が重なったので、ゴールデンウィーク期間中の試合が組めなかったのが原因です。

 

ACLの日程が重なったということなのですが、実はヴィッセル神戸は3月15日(火)に本線出場をかけたプレーオフがあります。

この試合に勝たないと、次へすすめません。

是が非でも、勝って欲しいですよね!

 

でないと…

 

いや、悪い想像はやめましょう!

 

頑張れ、ヴィッセル神戸!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

 

 

※2022年ゴールデンウィーク期間中の京都サンガの日程はコチラ

 

 

※2022年ゴールデンウィーク期間中のセレッソ大阪の日程はコチラ

 

●あたたかくなってきたらボールを蹴るのもいいかもですね!1個買っちゃいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください