2022シーズン・京都サンガのGW期間中のホームゲームを確認!一般販売のチケット発売日は?

 

こんにちは、munejyukaです。

2022年のゴールデンウィークまであと約2ヶ月となりました。

 

今シーズンのJリーグ、J1に、京都サンガが戻ってきました。

12シーズンぶりです!

 

そんな京都サンガを応援すべく、ゴールデンウィークの試合日程を確認しました。

あのキレイで、ステキなスタジアムで京都サンガを応援したいですよね!

 

 

ゴールデンウィーク中のホームゲームは4月29日(金・祝)の対アビスパ福岡戦!

 

2022シーズン・京都サンガのGW期間中のホームゲームの試合日程を確認しました。

 

ホームゲームは、4月29日(金・祝)の対アビスパ福岡戦です。

キックオフは、15時です。

 

この時期ですと、さすがに寒いということはありません。

むしろ暑いくらいになっているかと思います。

 

京都サンガを応援して、ついでに京都観光をするなんていうのも”あり”かと思います。

 

 

チケットの一般発売日は、4月14日(木)のAM11時から

 

チケットの前売り発売ですが、一般発売日は、

 

4月14日(木)のAM11時から

 

とのことです。

GW期間中というのと、入場者数制限があるかもですので、観に行くことが決まっているのでしたら、前もって買っておくのがいいかと思います。

 

3月19日(土)に行われる試合も、上限2万人での発売となっています。

当日券が発売されないなんてこともじゅうぶんに考えられます。

 

ですので、買えるときに買っておいた方がベターだと思います。

 

 

GW期間中の他の試合は?

 

2022年GW期間中のその他の試合日程を確認しました。

 

5月3日(火):名古屋グランパスとのアウェーゲーム

5月7日(土):北海道コンサドーレ札幌とのアウェーゲーム

 

京都にお住いの方が、アウェーゲームに応援に行くのもいいですよね。

 

特にGW期間の北海道なんて、かなりいいのではないでしょうか?

飛行機代とかが高くなりそうですが…

 

両方の試合とも、まだチケットが発売されていません。

今後の発売スケジュールを要チェックですね!

 

 

まとめるとぉ~

 

・2022年GW期間中の京都サンガのホームゲームは、4月29日(金・祝)に対アビスパ福岡戦

・チケットの一般発売日は、4月14日(木)のAM11時から

・GW期間中のその他の試合は、5月3日に名古屋グランパス、7日に北海道コンサドーレ札幌とのアウェーゲーム

 

2022シーズンの京都サンガのGW期間中の試合日程を確認しました。

 

12シーズンぶりのJ1ですので、ちから入れて応援したい気持ちでいっぱいです!

 

ゴールデンウィークの予定がまったくないわぁ~という方は、京都サンガの応援に行かれてみてはいかがでしょうか?

トラックが無いスタジアムでの観戦はとても素晴らしいです!

一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか!!

 

私もこれからスケジュールを考えていきたいと思います!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください