カルビーさんのかっぱえびせん 絶品浜御塩とわさび味を買う!今回もあえてコンビニで購入!あえてね!

こんにちは、munejyukaです。

やめられないとまらない、でお馴染みのカルビーさんのかっぱえびせん。

先日、コンビニのファミリーマート さんに寄った時に見慣れない商品があったので買ってみました。

かっぱえびせん 絶品浜御塩とわさび味です!

 

かっぱえびせん 絶品浜御塩とわさび味!

さっそく見ていきましょう。

いつもの明るい感じのパッケージのかっぱえびせんとは少し雰囲気が違います。

普通のかっぱえびせんがお子さん向けとしたら、これは大人向けといったところでしょうか。

ビール好きのと書かれてあるくらいなので。

 

 

気になるカロリーは?

こういうのを食べる時にどうしても気になるのがカロリーですよね。

気になるくらいなら食べなきゃいいのですが、そうにもいきませんww

この、かっぱえびせん 絶品浜御塩とわさび味のカロリーは、1袋60グラムで

294キロカロリー

です。

 

高いといえば高いですし、これくらいといえばこれくらいなのかもしれません。

 

 

1袋のお値段は?

お値段は、今回私が買ったファミリーマートさんで税込み

 

127円

 

でした。(2021年12月7日時点)

スーパーで買うとなるともう少し安いのかもしれませんね。

 

ビールのおともにポテチもいいですが、このかっぱえびせん 絶品浜御塩とわさび味も一度試してみるのもいいのではないでしょうか!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

 

※ネットでも普通に売られていますね!助かります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください