2021年7月24日土曜日の朝 近畿地方の高速道路の状況は?いつものあの区間は渋滞している??

こんにちは、munejyuka です。

2021年限定で祝日が移動した7月。

4連休となった方も多いのではないでしょうか?

今日はその3日目。

初日、2日目はいつもの”あの"区間は朝から10kmの渋滞が発生していました。

今日の朝の状況はどうなっているのでしょうか?

 

 

2021年7月24日の朝7時過ぎの湯浅御坊道路下りは?

連休3日目の朝7時過ぎの湯浅御坊道路の下りは

 

渋滞無し

 

です。

今日は土曜日なので、普通にお仕事の方がおられるのでしょう。ですので、一昨日や昨日のように行楽地に出掛ける方が少ないのかもしれません。

それでも全く渋滞していないというのは、予想外でした。

天気もいいので、少しは渋滞しているのかなと思いましたが。

 

 

その他の路線は?

近畿地方のその他の路線も確認しておきます。

その他の路線も

目立った渋滞はなし

です。

名神の東行きも、阪神高速の西行きも朝7時過ぎでは渋滞していません。

これも驚きです。

もう少しあとになれば、渋滞するのかもしれませんが。

 

 

まとめ

・2021年7月24日の朝7時過ぎの湯浅御坊道路は渋滞なし

・近畿地方のその他の路線もほぼ渋滞なし

4連休の3日目、朝の近畿地方の高速道路は目立った渋滞はありません。

一昨日と昨日がめちゃくちゃ渋滞していたので、今日も渋滞しているのかな?と予想したのですが、拍子抜けするくらいどこも渋滞していません。

連休の日にちによって、かなり差があるという結果になりました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください