【NFL】パッカーズQBロジャース選手の動きに進展なし!チームもロジャース選手も公式の発言が少ないのでさまざまな憶測が!

こんにちは、munejyukaです。

ミニキャンプが始まったNFL。
各チーム、シーズン開幕へ向けて準備が始まっています。

それでもシーズン開幕まで約3ヶ月、プレシーズンが始まるまで約2ヶ月くらいは期間がありますので、まだあれこれいうのは早いような気がします。

ところが、昨シーズンのレギュラーシーズンMVPの選手がミニキャンプを欠席しているとなると話しは別なのかもしれません…

 

 

ミニキャンプは参加必須

昨シーズン、NFCの第一シードを獲得して、NFCのチャンピオンシップまで進出した、グリーンベイ・パッカーズ。

その司令塔のQB・ロジャース選手が参加義務があるミニキャンプに欠席しているとのニュースが入ってきています。

どうしてなのでしょうね?

本来であれば、今シーズンこと優勝だ!となって、今頃から準備をするのがいいのかなと思ったりするのですが…

なぜなら、アメリカンフットボールは

”準備のスポーツ”

とも言われていますので!

 

ロジャース選手もチーム関係者も口を閉ざしているので…

なぜこういう状況になったのかは、地元アメリカでもよくわかっていないとのことです。

去年のドラフトで同じポジションの選手を上位せ指名したからとか、他のポジションの選手補強をしなかったからだと推測されています。

しかし、本当のところははっきりしていないようです。

原因は、ロジャース選手、チーム関係者もこのことについて説明がないからなんです。

はっきりとした声明が出されていないんですよね。

ですので、余計にヘンな憶測が流れているというか…

 

極秘のトレードがあるのでは?とのことですが、トレードですとトレード先のチームから話しが漏れてくるので、今のところその線はないのかなと思います。

 

 

今シーズンも素晴らしいプレーを期待!

とにかく、チームの顔であるロジャース選手が、今シーズンも素晴らしいプレーを披露して欲しい!

単純にそう思うだけです。

他のチームでもいいといえばいいのかもですが、ロジャース選手はパッカーズで活躍するのがいちばんいいのかなと思うのですが、どうでしょうか?

今後、どのような展開があるのでしょうか?

注意して見守っていきたいなと思います!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

 

※NFLの帽子はカッコイイ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください