今オススメする缶コーヒーはこれだ!販売が低迷している缶コーヒー市場を活性化!!

こんにちは、缶コーヒ大好き、munejyukaです。

最近、缶コーヒーのかわりにコンビニコーヒーやペットボトルのコーヒーを飲んでおられる方も多いのではないでしょうか?

そんな方々にもそうでない方にも、今回は、私がオススメする缶コーヒーを紹介したいと思います。

みんなで缶コーヒー業界を盛り上げてみませんか!!

 

 

UCCさん:ミルクコーヒー

1969年にUCCさんが発売されたこのミルクコーヒー。

この商品はなんと、

世界初の缶コーヒー

なんですよ!

凄いですね。

世界初も凄いですが、2021年になっても売られ続けているというのも凄いですよね!!

売れなくなったら生産もされなくなるのですが、50年以上も生産、販売し続けているというのはもはや脅威です!

単純に美味しい!ということなのでしょう。


少し甘めのこの缶コーヒー。

休憩するときの相棒としては、もってこいの1本だといえるでしょう!!


私も大好きです!

 

 

ダイドーさん:ダイドーブレンドコーヒーオリジナル

これも缶コーヒーのド定番といえる1本だと思います。

UCCさんのミルクコーヒーよりも、コーヒー感が強い商品です。

リラックスしたいときや、ちょっとの休憩のおともに最高の1本です!

私も何本飲んだかわかりません!
大好きです!!

 

 

※鬼滅の刃バージョンも発売されています!

 

まとめ

・UCCさんのミルクコーヒーは世界で初めての缶コーヒー

・ダイドーさんのダイドーブレンドコーヒーオリジナルは、これぞ缶コーヒー!という味わい

 

缶コーヒーは砂糖がたくさん入っているとのことで、飲み過ぎはあまり体によくないのですが、たまには缶コーヒーをプシュっと開けて飲んでみるのもいいと思います!

皆さんも是非、一度お試し下さいませ!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください