[MLB] Tony La Russa wurde zum Direktor der Chicago White Sox ernannt! Noch ein Spaß!

Hallo、Es ist munejyuka。

色々と情報は集めているつもりではあったのですがこのニュースは知りませんでした

メジャーリーグの名将トニー・ラルーサさんがシカゴ・ホワイトソックスの監督に就任されておられました

ビックリしました

こういうビッグニュースがあったとは!!

現在76歳!元気ですね!!

高齢の方だというのは知っていたのですが年齢が

76歳

ist。

メジャーリーグ史上3番目の高齢監督とのことです

ベースボールに対する情熱が凄いんでしょうね

それよりも何よりも健康であることが凄いですね

メジャーリーグは移動も凄いですから体力的に問題ないのでしょうか?

いちファンとして勝手に健康面が心配になってきます

ラルーサ監督といえばSO!

日本のファンにとってラルーサ監督といえばこの人

SO TAGUCHI

選手ですね

この名将監督に

”SOは私のイチバンのお気に入りの選手だ!”

といわしめたのです凄いですよね!

共に戦いワールドシリーズを制しました!

カッコイイじゃないですか!

レギュラーとしての起用は少なかったのですがポストシーズンのここぞの場面でSOを起用しそれに見事に答えたTAGUCHI選手!

もうこれ以上はありませんよね!本当にカッコイイです!!

Zusammenfassung

76歳のトニー・ラルーサさんがシカゴ・ホワイトソックスの監督に就任したというニュースです

Ehrlich、今まで知りませんでした

監督として歴代3位の勝利数でワールドシリーズは3回制していますしかも両リーグで

この名将中の名将がシカゴ・ホワイトソックスをどのようなチームに仕上げるのか

とても楽しみです!

メジャーリーグを見る楽しみがまたひとつ増えました!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.