[MLB] 2021 MLB Ranking Forecast-National League Edition What team is the focus of this season?

Hello、munejyuka。

いよいよMLB・メジャーリーグの開幕が近付いてきました

今回は、メジャーリーグのナショナルリーグの順位予想をしたいと思います

Honesty、順位予想と希望的観測が半々というところでしょうか!

MLB ナショナルリーグの順位予想

East district

Mets、Braves、Nationals、Phillies、Marlins

オフシーズンのメッツの動きが凄かったですねいつか大ブレイクするだろうが今シーズンかもしれません

Central area

レッズ、カージナルス、カブスブルワーズパイレーツ

カージナルスは毎年しぶといですが今シーズンは秋山選手が所属するレッズが浮上すると思いますカブスは羽曳野の野球少年がいなくなってどうなるのでしょうか?

West Region

Padres、Dodgers、Giants、D Bucks、Rockies

何といってもドジャースとパドレスでしょうかパドレスには羽曳野の野球少年が加入してドジャースの上にいけるのでしょうか?

ナショナルリーグでいちばんの注目チームは?

個人的にナショナルリーグでいちばんの注目チームはなんといってもパドレスです

羽曳野の野球少年が加入したということもありますがドジャースを倒してワールドシリーズ制覇を目指しているぞ!というのがひしひしと伝わっているからです

ここまで露骨に選手を補強するのは日本では考えられないですよね

まさにメジャーリーグ!っていう感じがして楽しいです

選手の皆さんはケガをせず素晴らしいプレーを披露して欲しいですね!

開幕を楽しみに待ちたいと思います!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.