Der 11. März 2021 ist der 70. Tag ab Neujahr! Erneuern Sie Ihre Gefühle für das neue Jahr ab April! !!

Hallo、Es ist munejyuka。

4月は学校の入学式があり会社でも4月が新年度のところが多いです

heute、3月11日は2021年が始まってから70日目です
1年の約5分の1弱でしょうか

年始に立てた計画ややりたいことをもう一度確認してみるのもいいかもしれません

4月からの新年度に向けて新たに足を踏み出していこうではありませんか!!

早いものでもう70日が経過

今日で2021年も70日目です
区切りがいいですね

皆さんはここまで長かったですか?それともあっという間だったでしょうか?

3月は去るという言葉もあるくらい早く過ぎるという感じの方が多いのかもしれません

学生の方は春休みが待ち遠しいかもしれません      

そんな区切りの70日目に年末年始に立てた計画を見直してみるという作業はいかがでしょうか?

今年中にやりたいことの計画を立てた方はここまでの進捗状況を確認して今後の進め方を再確認するのもいいと思います

もし年初に思っていたのと違うなと感じたら軌道修正して心機一転頑張ってみるのいいかと思います

残り295日もある!

2021年が70日経ちました

残りは295日です

まだまだです

4分の3以上残されています

最近は4月始まりの手帳も販売されておられるようですね

そういうアイテムをゲットして今後の予定なりスケジュールを書いてすすめていくのもいいかもしれません

Der Produktname sagt "scharf"、スマホのアプリを活用するのもいいですよね!

295日もあれば何でも出来る!

前向きな気持ちでいろんなことにトライしていきたいですね!

Zusammenfassung

まだまだ新型コロナウイルスの影響で外出もままならないと思われます

このような状況でしか出来ないこともあるかと思います

外出出来ないことをプラスに捉えてさまざまなことにチャレンジしていければと思います!

gegenseitig、geben wir unser Bestes! !!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.