【NFL第55回スーパーボウルはタンパベイ・バッカニアーズが勝利!予想も的中しました!

こんにちは、munejyukaです。

第55回スーパーボウルが無事に開催されました。

タンパベイ・バッカニアーズが去年の覇者、カンザスシティ・チーフスに勝利しました!

2002年以来、2度目の優勝!

タンパベイ・バッカニアーズは2002年以来の2度目の優勝となりました。

今シーズンはペイトリオッツから、QB・ブレイディ選手を獲得し、更にパスターゲットのTE・グロンカウスキー選手を現役復帰される熱の入れようでした。

最初は、もうピークを過ぎたと考えられていましたが、プレーオフに出場してからは無類の強さで頂点まで辿り着きました。

これこそ、アンビリバボーと言ったら怒られますでしょうか?

アメリカンドリームですね!

 

ブレイディ選手は生きる伝説となってしまいましたね。

まだ来シーズンも現役を続けるような発言をされておられます。

これはこれで来シーズンも楽しみですね。

私の予想も大当たり!

僭越ながら、私の予想結果もお伝えしたいと思います。

結果は、見事、

ビンゴ!!

の大当たりです。おめでとう、アタクシ!

カンファレンス・チャンピオンシップのチーフスのオフェンスを見ていると、とてもじゃないけど、バッカニアーズのディフェンスは持ちこたえられないと思っていたのですが。

それでも、バッカニアーズのプレーオフでの勢いが凄かったのと、本拠地で開催するという巡り合わせの良さを考えて、バッカニアーズの勝利を予想しました。

これが見事に当たりました!

別に何がってわけではないのですが、当たるとそれなりに嬉しいもんです。

 

まとめ

新型コロナウイルスの影響で、選手が感染したり、観客が入らなかったりと、異例のシーズンでしたが、無事に最後までゲームが開催されました。

関係者の方々の尽力は見事だったと思います。

おかげで私たちファンは、今シーズンもNFLを楽しむことが出来ました!

遠く日本からお礼を伝えたいです。

有難うございました!

来シーズンを楽しみに待ちたいと思います!!

 

※優勝記念キャップが発売されていました!仕事が早いですね!!

munejyuka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください