[NFL] Die Nachsaison der Saison 2020-2021 beginnt! Wir stellen die 14 Teams vor, die sich für eine Teilnahme entschieden haben! Ein heißer Kampf um den Super Bowl beginnt! !!

Hallo、Es ist munejyuka。

アメリカで最も人気のあるスポーツ、American Football。
そのプロリーグのNFLがレギュラーシーズンを終えていよいよポストシーズンに入っていきます
頂点を目指して1発勝負の戦いが始まります!

今回はその14チームを確認しておきたいと思います

NFLはAFCとNFCの2つのカンファレンスがある

Zuerst、簡単にNFLの仕組みを紹介させてもらいます

NFLは全32チームありそのうち14チームがポストシーズンに出場します
日本のプロ野球のセ・リーグとパ・リーグと同じようにAFCとNFCの2つのカンファレンスにわかれています
プレーオフに出場するのは各7チームずつです

各カンファレンスで勝ち上がってきた2チームで最後に頂上決戦スーパーボウルに挑みます!

今シーズンのプレーオフ出場チームは以下の通りです

AFC
Chefs、Rechnungen、Steelers、Titanen、Raben、Browns、Colts

NFC
Packer、Heilige、Seahawks、Washington、Freibeuter、Widder、Bären

この記したチームの順番には理由があります

・各カンファレンスが4つの地区にわかれていてその地区優勝チームは無条件でプレーオフ出場
・残りの3チームは各カンファレンス内で勝率が高いチームがプレーオフに出場(地区は関係なし)
・その地区優勝チームの中でもレギュラーシーズンの勝率がいいチームの順番
・勝率がよければホームで試合ができる
・チーフスとパッカーズは1試合免除

wurde。

体力の消耗が激しいアメリカンフットボールにおいて1試合免除となるのはかなりのアドバンテージです
しかも対戦相手をじっくり研究する(スカウティング)時間ができるのもかなり有利になります
アメリカンフットボールを
”準備のスポーツ”
と表現するくらいですので

今年はNFCの東地区が…

今年のプレーオフで是非触れておきたい内容があります

NFCの東地区を制したのはワシントンで成績は7勝9敗です
負け越しています

それでも他の3チームより成績が良かったので地区優勝→プレーオフ進出となりました

これを見ると残念なチームがありましてプレーオフ進出を逃したチームでマイアミ・ドルフィンズの成績をみるとなんと10勝6敗なんです!
この成績でプレーオフに出れなかったんです!!

これ以上の悲劇はありますでしょうか…

ルールといえばそれまでなのですがマイアミの選手は残念に思っているでしょうね…

AFCとNFCを勝ち抜いたチームが試合をするスーパーボウルは2月7日!

各カンファレンスを勝ち抜いた2チームが対戦するスーパーボウルは

このスーパーボウルは全てが桁違いでよくTVのCM代がいくらだとか話題になります
まさに全米が注目する1戦となります

これからレギュラーシーズンとは違った熱い戦いが始まります
要チェックです!!

※私はシカゴベアーズが好きなんですベアーズの本拠地ソルジャーフィールドに行ったことがあるからです今年はというよりも今年もオフェンスがプアーなので何とかディフェンスに頑張って貰って勝ち進んで欲しいですね!
キャップもシンプルでカッコイイです!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.