マクドナルドの福袋が当選!引き取りは2021年!

こんにちは、munejyukaです。

日本のお正月のイベントのひとつに”福袋”があります。
今回、マクドナルドさんの福袋の抽選申し込みをしたら、偶然にも当選しました。

マクドナルドさんは知名度が高いので、福袋の申込みをされる方が多いのかなと思っていました。

ですので当選するとは夢にも思っていませんでした。

とにかくいいことなので、記念に書いておこうと思います!

抽選申し込みは12月14日に実施

今年は新型コロナウイルスの影響で、1月1日に店頭で福袋を販売する例年のスタイルが減少しるようです。

マクドナルドさんのように事前にネットで抽選申し込みをして、当選した方へ販売するというやり方が多いようです。

ですので、正月気分、福袋気分にはほど遠い12月14日に福袋の申し込みをするのはなんとも違和感がありました。

同じような気持ちになった方もおられるのではないでしょうか。

今頃になって、マクドナルドさんの福袋が欲しいなぁ~となってもどうにもならないですからね。

本来、福袋といえば、お店に行ってお得そうだという衝動に駆られて、買うつもりが無かったのに買ってしまったぁ~となるものだと思うので。

当選メールは12月24日に届く

そんな正月気分が全くない12月14日に申し込んで、12月24日に当選しましたというメールが届きました。

正直、申し込んだのも忘れていたくらいですのでびっくりしました。

勝手に凄い倍率なんやろうなと思っていたので。
実際はどうなんでしょうね。

 

 

3000円で中身はなかなかいいのでは?

正直、中身に何が入っているのかも見ずに応募しました。

当選してサイトを見てみると、かなり沢山のものが入っている印象です。

・トートバッグ

・スクエアポーチ

・マグカップ

・ポテトクロック

・商品券3160円相当

商品券だけで3000円をオーバーしていると考えると、いいんじゃないでしょうか。

個人的にはトートバッグが普段使いにちょうどいいかなと思っています。

更に、10個に1個の割合で、500円分のマックカードが入っているようです。
これが入っている人は凄い強運の持ち主なのでしょうね。

引き取りは2021年1月1日~3日

今回のマクドナルドさんの福袋の引き取り期間は2021年1月1日から3日までとなっています。
この期間を逃すと購入できないようです。

引き取り店は、抽選申し込みをした時に自分で選択したお店に引き取りになります。

引き取りにこられない方もいるはずですが、店頭販売は全くされないようです。
残ったものを店頭販売すると、店内がわやくちゃになりそうですもんね。

 

以上です。

今年の正月は用事が1つ増えました。購入出来たら中身のレポートもしたいですね!

楽しみに正月を待ちたいと思います!

もう~~~い~くつねーるーとー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください