Allena la tua forza di volontà! ! Ci vuole solo pratica!

Ciao、È munejyuka。

私は意思が弱い人間で…

なんていうことを耳にすることがあるのですがそこまで個人差はあるのでしょうか?

誰でも強い意志を持つことは可能だと思います!

意志力も練習あるのみ

意思が弱いと思っておられる方が強くなる方法。questo è、

練習

è。

そろばんの練習赤ちゃんがする歩く練習サッカー選手の練習と同じです

giorno per giorno、意志力を強くするために練習することです

poco per volta。

ダイエットが3日続かなかったら明日から4日を目指して頑張る

Penso che sia così。
4日継続できたら5日目にチェレンジ6日目7日目と継続していけばいいと思います

強い意志をもつために”練習”し続けるのです

どうしてもやらなければいけない作業ではないことをしてみる

意志力を鍛えるもう1つの方法として

どうしてもやらなければいけない作業ではないこと

をしてみるというのをオススメします

Per esempio、財布の中のレシートの整理網戸の補修届いた郵便物の整理等です

無駄なことではないけれども緊急性も無く先延ばしにしても痛みが伴わないも作業をすることを課題として取り上げるというものです

これをすることにより意志力の体操となり結果として意志力を鍛えることになります

Mai、自発的にできてかつ楽しんで出来ることを課題にするのはNGです
自分からすすんでできることは課題とならないからです

壮大な課題でなくていいです一夜にしてドラマチックな変化は起こりえません
1回の筋トレでマッチョになれないのと同じです

小さな課題を毎日こつこつと取り組んでいくというのがオススメです

課題をクリアできたら自分を褒める!

課題をクリアできたら自分を褒め称えましょう!

実際に自分の意思で成し遂げたのですから!
強い意志力を持っているという証明です!!

È tutto!

lascia un commento

L'indirizzo email non verrà pubblicato. i campi richiesti sono contrassegnati *

Questo sito utilizza Akismet per ridurre lo spam. Scopri come il tuo commento dati vengono elaborati.