Der einzige Grund, warum ich denke, dass es ein guter Zeitpunkt ist, mit dem Programmieren zu beginnen

こんちは、Es ist munejyuka。

皆様いろいろと自分のやりたいこと又は課題に取り組んでおられることと思います

まだ何もしていないよという方に朗報です

今がチャンスです!

何か自分の興味があることに取り組むには今がいちばんいいと思います
その理由を提示したいと思います

新型コロナウイルスの影響で外出が制限されているから!

政府はGO TOキャンペーンを実施していますが新型コロナウイルスが気になって外出するのを控えよかなと
思っておられる方も多いと思います

このような状況ですのでいっそ

外出するのを完全に諦めて自分のやりたいことに取り組んでみる

というのはいかがでしょうか

今の状況ですと旅行に行ったり外出するのは少し後ろめたいところがあると思います
心の底から楽しめるというような状況ではないと思います
womöglich、こういう気持ちの人は多いと思います

Damit、一旦娯楽のことはワクチンが世に広まるまで横に置いておき
自分がやりたいことやろうとしていたことに没頭してみてはいかがでしょうか

 

なんでもいいです!とにかく行動してみませんか?

資格の勉強プログラミングの勉強部屋のリニューアル等々なんでもいいと思います
せっかくなのでブレークスルーな目標設定をしてみて取り組んでみるのもいいと思います

収束するとまた手を付けるのが後回しになってしまうかもなのでこの機会を有効利用してみては
いかがでしょうか

準備が整ってからとか悠長なことを言っていたらいつまでたってもスタートできません
この外出できない環境を逆手に取ってスタートしてみてはいかがでしょうか

この状況をプラスに捉えていきたいですね

お互いに頑張りましょう!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.