お掃除楽チン!クイックルワイパーを買ってみた!

こんにちは、munejyukaです。

みなさん、お掃除されてますか?

私は掃除は嫌いではないです。むしろ、好きなほうかもしれません。

今回はお掃除アイテムのひとつ、クイックルワイパーを買ってみました。


昔からあるのは知ってたけど買ったのは初めて
よく宣伝しておられたので商品は知ってるのですが、買ったのは初めてです。

コンパクトな容器です。

中身は本体と、サンプルの布が2つ入ってます。乾燥タイプとウェットタイプがひとつずつです。嬉しいですね。

本体は組み立て式でカチカチとはめ込むだけです。かんたんです。

あっという間に完成しました。長さもいい感じです。女性にはぴったりではないでしょうか。

最後にふき取り部のところに布を取り付けします。
押し込んだら布が引っかかる感じです。

このスキマに布を引っ掛けます。

すると、うまい具合に取れなくなります。

あとはこれであちこち、フキフキするだけです。

取り付けた布がデコボコしていて、ホコリや落ちている髪の毛をキャッチします。

予想よりもとれます!使用後の写真を載せるのをためらうくらいにホコリが取れました。正直、ここまで取れるとは思っていませんでした。

終わったら、布を取ってポイするだけです。これもまた楽ちんです!

掃除機は掃除機で使っていきますが、階段や壁の上に付いているエアコンの上部なんかをささっと掃除するにはもってこいだなと思いました!

これからもバシバシ使っていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください