伊藤園さんの濃いお茶を買ってみた!

Hello、munejyuka。

お茶といえば伊藤園さんでしょうか?

this time、伊藤園さんのお〜いお茶シリーズの別モノがありましたので買ってみました


その名も濃いお茶

そのままですねそのまま見たままです
ラベルもお茶も見た目が濃いですね!

飲んだ感想も

濃い

ですね商品名に偽り無しといったところでしょうか私はこの味は嫌いではありませんお茶の味がパンチがきいていてお茶を飲んでる!って感じがしていいです

かといって濃い過ぎるといった感じもありません絶妙な濃さだと思います

健康ガレート型カテキンが2倍だそうです
このガレート型カテキンってなんなのかちょっと調べてみたら

8種類ある茶カテキンのなかでいちばん脂肪の消化酵素であるリパーゼを阻害しヒトおよび動物で食事中の脂肪の吸収を抑制する

apparently。

素晴らしいですね詳しくは別に譲りますが体に良いと言うことは確かなようですね

anyway、ここにわざわざ書くということは

delicious!

ということです!
Ladies and gentlemen, please、1度お試しくださいませ!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.