プログラミング学習だけでなく勉強するならこの時間帯!

Hello、munejyuka。

勉強は継続なり。day to day、勉強です

So、出来れば効率よく勉強したいものです

幾つか方策はありますが私が絶対的にオススメするのはコレです!


勉強するなら朝!もしくは午前中!

もうあれこれ言いません

勉強は朝もしくは午前中にやりたいです

なぜか?

頭がさえてるからですしっかり睡眠をとって目覚めた朝に勉強したいですね

もうひとつ余談です
社会人の方は夜はなにかと突然のお付き合いが入る可能性があります
夜にやろうと思っていても出来ないケースがあるからです

通勤時間や会社に行く前に少し早起きして取り組みたいですね!

お互いに頑張りましょう!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.